SSブログ

新年会☆彡 [最近の出来事]


  職場の新年会がありました[ひらめき]
  大宮にある「吉草」

    http://locoplace.jp/t000291465/

  手打ち蕎麦屋さんです。

  kazumin初ふぐちりです[るんるん]
  美味しい~ぃ[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0424.JPG

  NCM_0427.JPG

  NCM_0428.JPG

  この他に、刺身もありました。
  kazumin生物食べれないので友人にあげてしまったので
  写真撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

NCM_0423.JPG NCM_0425.JPG

  ふぐちりの後に作ってくれた雑炊[るんるん]
  超~美味しかったです[揺れるハート]

  NCM_0429.JPG
  
  おこげの海鮮あんかけ美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]

  NCM_0426.JPG

  蕎麦が出てきた頃には、kazuminお腹いっぱいだったので
  残してしまいました[がく~(落胆した顔)]

  NCM_0431.JPG

  kazuminはお酒まったく飲めないので・・・
  飲み放題でしたが・・・ソフトドリンクのみ[exclamation×2]
  ゆずはちみつの蕎麦湯割が美味しかったです[揺れるハート]
  この他にも、ふぐ皮の酢の物などもありましたよ[exclamation]
  初めて食べましたが・・・くらげにちょい似てますかね[あせあせ(飛び散る汗)]
  サービスも良くて職場の皆も大満足な新年会でした~[るんるん]

  
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

ゲンママ

ふぐちり鍋、美味しいですよね~
雑炊もたまりませんね~(^^♪

by ゲンママ (2014-01-27 19:33) 

ra35

お刺身 駄目なんですか~私は 魚は刺身が 大好きで~す kazuminさんの 隣りが ねらい目ですね


by ra35 (2014-01-28 00:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
初ふぐちり(大阪ではてっちりと言いますが)でしたか。こちらでは1980円の店なんかざらにあるので子供の頃から食べています。
鍋はみんなで囲むから美味しいんですよね。
by オカジュン765 (2014-01-29 20:24) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ふぐの店ってあまり無いんですよね~!
会社持ちのおごりって言うのがよけい美味しく感じました(笑)

by kazumin (2014-02-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。