SSブログ

暇な日曜日は・・・ケーキ作りでしょう♪ [ケーキ作り]

  日曜日~[晴れ]
  kazumin予定無い~ぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
  って事でケーキ作り[わーい(嬉しい顔)]

  今回は習ったパウンドケーキにアレンジして・・・・
  「バナナ・ココナッツ・クルミパウンドケーキ」を作ってみました[揺れるハート]

  NCM_0395.JPG

  お世話になっている方用にラッピングしました[わーい(嬉しい顔)]

   NCM_0403.JPG 

  味見しましたが・・・結構いけてますよ~[るんるん]
  3本も焼いたので職場にも差し入れ予定ですよ~[ひらめき]

  休みなので、いつもより長い散歩[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんと公園まで行きました。
  
  NCM_0375.JPG

  「マロン[ひらめき]」呼ぶと、kazumin何ですか[exclamation&question]って顔します(笑)
  むやみに呼んでしまうkazuminでした。。。。

  NCM_0377.JPG

  ベンチで休憩して[るんるん]のんびりお散歩できました[るんるん]

  NCM_0382.JPG

  以前にも載せましたが・・・・
  イオン与野の「ハワイアン パンケーキ ファクトリー」
  母も食べたい[exclamation×2]って事で・・・
  
  母チョイス「サニーオレンジパンケーキ」

  NCM_0391.JPG

  kazuminチョイス「ブルーベリーパンケーキ」

  NCM_0393.JPG

  kazuminの休日はぽっけり過ぎていくのでした~[るんるん]
  ちなみに我が家の家事は・・・ほとんどkazuminがこなしてるんだよ[ひらめき]
  毎日買い物[ひらめき]食事作り[ひらめき]
  普通お父さんがしてくれる水回り直し、ちょっとした日曜大工[ひらめき]
  彼氏とお出かけの時は、ちゃんと夕飯作って行きます(笑)
  職場ではkazumin冗談で「シンデレラだね」って言われてます[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも最近kazuminでは無理な事を彼氏が手伝ってくれます[揺れるハート]
  庭の砂利引き、庭木を切る[あせあせ(飛び散る汗)]
  浴室のシャワー付き水栓 取り換えなど[わーい(嬉しい顔)]
  力仕事はガテン系の彼氏に甘えて頼んでいます[黒ハート]
  優しくて力持ち頼りになる彼氏です[揺れるハート]ありがとう[るんるん]

  
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

まき

☆いや~ん♡♡♡
オ・ノ・ロ・ケ~♪
彼氏さんが読むと 嬉しすぎてニヤニヤが止まらないでしょうね~(^_-)-☆
ちなみに私もニヤニヤしちゃっています(笑)
パンケーキがとっても美味しそうです!
それよりもkazuminさんアレンジのパウンドケーキのほうがとってもとっても美味しそ~う!!
マロンさんの「何ですか?」のお顔が見たくてむやみに呼んじゃう気持ち。。。よぉぉぉく解ります(●^o^●)
可愛い~!!
by まき (2014-01-21 10:40) 

くまんご

マロンさんかわいいいい♪
kazuminさんお仕事の上 家事までえらいですね~(^q^)
by くまんご (2014-01-22 01:52) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
しっとりとしたパウンドケーキが美味しそうですね。
私はケーキにはやっぱりブラックコーヒーが一番合うと思っていますが、以前紅茶が合うと言った元嫁とケンカした事があります。
by オカジュン765 (2014-01-22 06:42) 

今造ROWINGTEAM

彼氏さん優しい~♥

パウンドケーキもラッピングもお上手!
お店に売っていてもおかしくないですね!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-22 13:48) 

ゲンママ

ケーキもラッピングもプロ級ですよ~
家事もこなしてすごいな~

マロンちゃん、ちゃんと振り向いてエライですね~♪
by ゲンママ (2014-01-22 19:48) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ケーキ作りは楽しいです♪
マロンさんと過ごす時間は楽しいし癒されます(~_~)
by kazumin (2014-02-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。