SSブログ

マロンさんの1日♪ [マロンのほほん]


  今年の10月は台風が多いですね[台風]
  もっと紅葉を見に行ったり、マロンさんを連れて遠出予定が・・・
  kazumin休みの木曜日も[家]
  天気が崩れる予報だったので休みだけど早起きして散歩[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0282.JPG

  NCM_0286.JPG

  近くの神社まで行ってみました。

  NCM_0290.JPG

  NCM_0293.JPG

  いつもの散歩より遠いコースを周って帰宅。

  2013_10242013-10-240006.JPG

  2013_10242013-10-240007.JPG

  お散歩終わると、すぐ寝てしまうマロンさんです[揺れるハート]
  のほほ~んと1日を過ごすマロンさんですよ~[るんるん]

  kazuminは毎朝NHK「おはよう日本」を観ています[目]
  まちかど情報室で取り上げられた、富士通の「わんダント」
  首輪に付けて使用する犬用万歩計です。

   http://pr.fujitsu.com/jp/news/2012/11/27.html

  ちょい興味あって欲しいな~[るんるん]
  kazumin仕事中などマロンさんの動きが判るし、体調管理に役立ちそう。

  
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

ナビパ

うちのワンズのご心配をありがとうございます。食欲も戻ってきたので大丈夫だと思います。
マロンさん伸びていますね。そんな姿が可愛くて微笑ましく思います。^ ^
犬用の万歩計があるんですね。四つ脚で歩くのでどんな原理なのでしょうね。欲しくなちゃいます。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-29 22:07) 

ra35

マロンちゃん ピンクのドレスと クッション とっても似合います

MILKにも 大きな クッションを買おうと思っています 何色がいいかな~~~
by ra35 (2013-10-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。