SSブログ

秋なのにトウモロコシ~♪ [最近の出来事]

  平日の仕事帰りに彼氏さんが遠回りして[車(セダン)]
  採れたてトウモロコシを持ってきてくれました~[るんるん]
  夜だったので[ぴかぴか(新しい)]彼氏の愛車のエルくんはキラキラ(笑)
  久しぶりに見て・・・・[がく~(落胆した顔)]やっぱり派手だな~[あせあせ(飛び散る汗)]
  今度は彼氏のエルくん[車(セダン)]夜に撮影[カメラ]します(笑)

  いただいたトウモロコシ~[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0272 (1).JPG

  NCM_0275 (1).JPG

  早速茹でて食べました~[ひらめき]
  美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

  NCM_0276.JPG

  ココアくん[犬]
  ミントくんが着れなくなった服をあげてます。
  最近あげたカーズを着ている[カメラ]送ってくれました~[揺れるハート]

  2013-10-23_21.27.28decr.jpg

  相変わらずマロンさんは、新しいピンククッションがお気に入り[揺れるハート]
  見ると必ず乗ってま~す[るんるん]

  2013-10-21_10.03.08decr.jpg

  10月の彼氏さん休みが残り無いらしいです[がく~(落胆した顔)]
  11月は日曜日休みあると良いな~[揺れるハート]

  
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ra35

ピンクの クッション お気に入りなんですね

MILKはいつもソファーに 乗っているのですが 腰の為には 乗らない方がいいみたいで・・・。
 こんなおおきなクッションなら MILKもソファーより 気にいってくれるかも・・。
by ra35 (2013-10-26 21:52) 

ひろたん

トウモロコシは大好きですよ^^


by ひろたん (2013-10-26 22:21) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
つぶの揃ったおいしそうなとうもろこしですね。
by オカジュン765 (2013-10-27 09:08) 

miel-et-citron

お祝いコメントありがとうございました☆
マロンちゃん、ピンクのクッションが
お気にいりなんですね。
かわいい♡
by miel-et-citron (2013-10-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。