SSブログ

マロンさんの新しいクッション♪ [マロンのほほん]


  日曜日にお留守番だったマロンさん[犬]
  kazuminお土産買ってきましたよ~[揺れるハート]

  ミントくんが居る頃は買ってもボロボロにしてしまっていた[がく~(落胆した顔)]
  モフモフのクッションです[揺れるハート]
  袋に顔を突っ込んで自分の物か確認していたマロンさん(笑)
  ジャ~ンと出してあげたら・・・
  ふみふみして確認[ひらめき]

  2013_10212013-10-200002.JPG

  落ち着いてクッションの上に居ます[るんるん]

  2013_10212013-10-200006.JPG

  ベットの上より気に入ったようで朝クレートから出るとクッションの上
  に移動します[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminはマロンさんにLサイズのピンクのクッション[ひらめき]
  彼氏はココアくんにМサイズのベージュのクッションを購入[るんるん]
  写真送ってもらいました[揺れるハート]

  DSC_0039.jpg

  ココアくんも気に入って、くつろいでいますね~[わーい(嬉しい顔)]
  可愛いです[るんるん]

  アウトレットで買ったティガーの着ぐるみ写真も送ってくれました。

  DSC_0034.jpg

  DSC_0035.jpg

  なかなか似合っていますね~[揺れるハート]
  これからの寒い冬も乗り切れそうです[雪]

  
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ココア君のティガが可愛すぎます(^^)//
by alba0101 (2013-10-24 10:06) 

ナビパ

フカフカのクッションでこうして寛いでくれると買ってきた甲斐がありますね。嬉しいですよね。^ ^
by ナビパ (2013-10-24 12:44) 

うさこ

マロンちゃん フカフカ気持ちいいですね^^
とてもあったかそう♪

by うさこ (2013-10-24 20:29) 

ぴーすけ君

このふわふわ~ってうちの猫も好きです。
全身が乗ることができて、リラックスできるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-25 10:36) 

@隠れ家。

うわ〜☆ふかふかのモフモフだぁ♪
これは、乗らずに要られないでしょうね^^笑
ココアくんのティガー姿、似合ってますね♪
普通で買うと犬用洋服は高いですもんね^^;
私もこの間、寒くなってくるしとヨーキーさん用に初めて犬用服を買いました(笑
それを着てもらって写真撮りに出掛けなくっちゃ!^^
by @隠れ家。 (2013-10-26 03:13) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
クッション気に入ってもらえてよかったですね。
by オカジュン765 (2013-10-27 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。