SSブログ

2匹とハンターマウンテンゆりパーク♪ [マロン&ミントとドライブ]


  kazuminお盆休みに入りました~[わーい(嬉しい顔)]
  お盆前は仕事が超~ハードでゲンナリ[バッド(下向き矢印)]
  やっとお休みに入りブログも更新したり、ブログに遊びに行けそう[るんるん]
  毎日猛暑続きですが、皆さんも熱中症には気をつけてくださいね[揺れるハート]

  今月kazumin休みの平日に「ハンターマウンテンゆりパーク」
  行って来ました[車(セダン)]

   http://www.hunter.co.jp/

  ちょっと見頃過ぎてました[あせあせ(飛び散る汗)]

  家族と行ったのですが途中ミントくんも合流~[るんるん]
  青プリ君に2匹揃って乗せて、まず東北道の佐野SAドックラン[るんるん]

  大型犬エリアに超~大きなわんちゃんいましたよ[exclamation×2]

  2013_08082013-8-80006.JPG

  ゆりパーク2匹も一緒にリフトに乗れますよ~[るんるん]
  カゴを取り付けてくれるので2匹も安心して乗っています[ひらめき]

  2013_08082013-8-80029.JPG

  2013_08082013-8-80024.JPG

  上では綺麗なユリたちがお出迎え~[かわいい]

  2013_08082013-8-80039.JPG

  2013_08082013-8-80040.JPG

  ↑ヘモヘモ顔のミントくんです(笑)

  2013_08082013-8-80031.JPG 2013_08082013-8-80044.JPG

  2013_08082013-8-80060.JPG 2013_08082013-8-80062.JPG

  2013_08082013-8-80066.JPG 2013_08082013-8-80070.JPG

  2013_08082013-8-80071.JPG

  2013_08082013-8-80033.JPG

  2013_08082013-8-80046.JPG

  2013_08082013-8-80059.JPG

  お尻しか写せないマロンさん・・・[がく~(落胆した顔)]

  2013_08082013-8-80068.JPG

  ドックランもありました~[るんるん]
  2匹とも走らなくてボーっとしてただけ(笑)

  2013_08082013-8-80073.JPG

  今回も「ゆりソフトクリーム」食べましたよ~[るんるん]

  2013_08082013-8-80079.JPG

  トンボがとまったので[カメラ]

  2013_08082013-8-80082.JPG

  ドライブは続く・・・

  

  
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。