SSブログ

ドライブ・・続き [マロン&ミントとドライブ]

  日塩もみじラインを走り[車(セダン)]
  「白滝」へ
  すぐ隣にある茶屋で食事しました。

  2013_08082013-8-80093.JPG

  2013_08082013-8-80098.JPG

  2013_08082013-8-80100.JPG

  外のテーブルならワンコ連れOKですよ[るんるん]
  去年もきましたが、とても美味しいお蕎麦が食べられます。

  次に向かったのは日光霧降高原にある「大笹牧場」

  kazumin食べたかった日光天然水氷のかき氷~[揺れるハート]
  ほわほわで超~美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

  2013_08082013-8-80102.JPG

  大笹牧場で作られているワッフルも食べました[るんるん]

  2013_08082013-8-80104.JPG

  途中ミントくんとサヨナラして帰宅[家]

  疲れて寝るマロンさんです[眠い(睡眠)]

  2013_08082013-8-80105.JPG

  2013_08082013-8-80108.JPG

  山は涼しかったので散歩楽しめたかな~[exclamation&question]
  また、2匹とお出かけしたいですね・・・
  ちょっと今年は暑すぎです[晴れ]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
マロンちゃんもミントくんも自然を満喫できたようで良かったですね。
by オカジュン765 (2013-08-15 12:21) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
標高高い所は湿気が無くて気持ちが良いです!
2匹も地元では日中外出は難しいので自然の中での散歩は楽しめたと思います(~_~)
by kazumin (2013-08-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。