SSブログ

行田市「古代蓮の里」に行ってみた! [お出かけ]


  kazumin休みの日
  天気も下り坂・・・ワンコ連れのお出かけは無理そうなので・・・
  ワンコNGの行田市「古代蓮の里」へ[車(セダン)]行って来ました。

  http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

  ちょっと最盛期は過ぎていましたが・・・
  それでも綺麗な花を観る事が出来ました[るんるん]

  まず、世界の蓮42種類のお出迎え~[かわいい]

  2013_08052013-8-50001.JPG 2013_08052013-8-50004.JPG

  2013_08052013-8-50006.JPG 2013_08052013-8-50007.JPG

  2013_08052013-8-50008.JPG 2013_08052013-8-50011.JPG

  2013_08052013-8-50005.JPG

  2013_08052013-8-50010.JPG

  ↑これは・・・行田と言えば「ゼニフライ」と言うB級グルメがあるので・・・
   それにちなんだキャラかな[exclamation&question]

  2013_08052013-8-50013.JPG

  2013_08052013-8-50020.JPG

  2013_08052013-8-50018.JPG 2013_08052013-8-50021.JPG

  ↑これが古代蓮です[わーい(嬉しい顔)]

  雨が降る予報だったので駆け足で園内見たい所だけみました[あせあせ(飛び散る汗)]
  しかし・・・この日は雨降らず(笑)

  お留守番の2匹[ひらめき]
  マロンさんと、毎日遊びに来ているミントくんです[がく~(落胆した顔)]
  kazumin帰ってくると、ミントくんがポーっと待ってます。。。。
  まったく寂しくないマロンさんです[るんるん]

  2013_08052013-8-50036.JPG

  2013_08052013-8-50035.JPG

  次は2匹も連れて行ける所にドライブ行きたいと思っています[揺れるハート]

  

  
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ra35

マロンちゃん ミントちゃん 毎日 会えているんですね 淋しくないですね
by ra35 (2013-08-12 23:26) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡
ほぼ毎日やってきてますよ!
私が泊りで出かける時はマロンさんがミントくんの家にお泊りしています。
by kazumin (2013-08-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。