SSブログ

寄居「星の王子様PA」リベンジ♪ [マロン&ミントとドライブ]


  前回、蓼科ドライブの帰りは遅くて寄居PA終わっていたので・・・
  今回はちょい早めに関越道に乗りました[車(セダン)]
  沼田インターから休憩無しで寄居「星の王子様PA」へ[あせあせ(飛び散る汗)]

  2013_07182013-7-180146.JPG

  2013_07182013-7-180147.JPG

  さすが平日です空いていて、ゆっくり散策出来ました[るんるん]

  2013_07182013-7-180149.JPG

  2013_07182013-7-180148.JPG

  2013_07182013-7-180150.JPG

  ↑壁に星の王子様が描かれています[ひらめき]

  2013_07182013-7-180152.JPG

  ショップでは星の王子様グッツが売られており・・・
  売店では夏限定「マンゴーソフトクリーム」[揺れるハート]
  実は・・・kazuminマンゴー嫌いなので・・・・
  家族が食べました(笑)
  とても美味しかったそうですよ[たらーっ(汗)]
  kazuminは普通のバニラを食べました[がく~(落胆した顔)]

  2013_07182013-7-180157.JPG

  買ったお土産~[るんるん]
  星の王子様クッキーとナッツケーキです[ぴかぴか(新しい)]
 
  2013_07182013-7-180160.JPG

  味は期待していなかったのですが・・・
  とても美味しかったですよ~[るんるん]
  また立ち寄ったら買いたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
  楽しいドライブでした~[揺れるハート]  
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ひろたん

楽しいドライブで良かったですね。
ソフトも美味しそうです^^
by ひろたん (2013-08-03 08:17) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ドライブって楽しいですよね!
2匹と楽しめる場所は最高です(^_^)v
by kazumin (2013-08-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。