SSブログ

ミントくん養子に行く~! [最近の出来事]


  我が家の2匹マロンさんとミントくん[犬]
  本当はマロンさんはkazuminがお祝いにプレゼントしてあげた
  ワンコなんです。
  kazuminが飼っているワンコがミントくん[ひらめき]
  お姉ちゃんが部屋が汚いから片づけるまで預かってと言われ・・・
  早7年以上(笑)
  ようやく連れて行く事になりました[exclamation×2]

  でも・・・ミントくんを連れて行くって[がく~(落胆した顔)]
  マロンさんはkazumin居ないとキョドるので連れて行くのは無理[ふらふら]
  まあ・・・自転車で行ける距離に住んでいるので年中来てます。
  なのでkazumin部屋にはマロンさんだけになりました。。。。

  2013_07062013-7-70001.JPG

  マロンさんは1匹になり。。。
  でも、のびのびしている[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  2013_07062013-7-70004.JPG

  まあ、ミントくんはちょいちょいkazumin部屋に遊びに連れて
  くるようなので、登録は我が家のままにしてあります。

  最近作ったクッキー

  2013_07062013-7-70016.JPG

  彼氏&職場に差し入れしました[わーい(嬉しい顔)]

  彼氏と出かけた時にレッドブルーの宣伝カー発見[目]
  彼氏のワゴンで出かけていたのでkazumin[カメラ]撮れた~[るんるん]

  NCM_0204.JPG

  また、マロンさんとミントくん連れて[車(セダン)]ドライブの計画もあります。
  夏は山にも行くので今から楽しみです[るんるん]

  
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ra35

7年も預かりっこ??(笑) ちょっと、長め??
淋しくなっちゃいますね でも 近くなら いつも会えますね
by ra35 (2013-07-08 00:01) 

ももきち

そうだったんですね~。
でも・・・なんか寂しく感じますね。
by ももきち (2013-07-08 08:48) 

ぴーすけ君

ミントくんがいなくなると、ちょっと寂しいかも~。
by ぴーすけ君 (2013-07-08 12:13) 

うさこ

びっくりしましたーーー

ミントくんがkazuminさんのワンちゃんだけど? マロンちゃんが?残った。。ということなんですね。^^

ちょっとさみしいですね。。
でもこれからいっぱい会えるのかな☆

by うさこ (2013-07-08 18:19) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます。
綺麗な?部屋でミントくんぼーっとしている写メ送ってきました(笑)
自転車のカゴに乗るのが大好きなミントくんなんで、連れて来るのも楽だと思います!
明日はkazumin部屋に来ているんじゃないかな(*^▽^*)
by kazumin (2013-07-08 20:23) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ミントくんがいなくなるとマロンちゃんは寂しくなりますね。
7年間の里子生活も楽しい思い出ですね。
by オカジュン765 (2013-07-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。