SSブログ

福島~栃木県ドライブ♪ [お出かけ]

  福島県ドライブ続きです[車(セダン)]

  大内宿の近くに「塔のへつり」があります。
  
   http://www.fukutabi.net/fuku/simogou/heturi.html

  ここもkazumin行った事なかったので楽しみにしていました。

  2013_06232013-6-270030.JPG

  2013_06232013-6-270025.JPG

  2013_06232013-6-270026.JPG

  時間が早かったので、観光客少なくてゆっくり散策できました。
  
  福島県から栃木県那須へ一般道を抜け[車(セダン)]
  途中「殺生石」に立ち寄りました。

  2013_06232013-6-270031.JPG

  那須高原では「那須チーズガーデン」に立ち寄り
  カフェでケーキ&お茶[るんるん]

    http://cheesegarden.jp/cheesegarden/

  彼氏チョイスは「プリン」kazuminチョイスは「チョコロールケーキ」[揺れるハート]

  2013_06232013-6-270035.JPG

  2013_06232013-6-270036.JPG

  御用邸チーズケーキ彼氏は食べた事無かった[がく~(落胆した顔)]
  kazuminおススメして彼氏試食[揺れるハート]
  「美味い~[るんるん]
  もちろんお土産に買ってましたよ[ひらめき]

  時間がたくさんあったので「那須ガーデンアウトレット」にも行き
  2人でショッピングも楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

  今回は青プリ君全走行距離・・・482.9㌔ 燃費リッター・・・25.5㌔[車(セダン)]

  2013_06232013-6-270037.JPG

  ちょい青プリ君調子悪くてディーラーさんに入退院繰り返してます。
  どうも・・・日本の中でkazuminの青プリ君だけ変な症状出てます(笑)
  データー解析中で、まだ答え出てません。
  普通に走りますが・・・いきなり[exclamation]マーク出たり・・・
  走行中に警告音鳴って全部のマーク点灯したりします(^_^;)
  エンジン掛かっているのに・・「車内にキーがあります」点灯。。。
  あたりまえだよ・・・キーがあるからエンジン掛かってるじゃんって感じ・・・
  たま~に症状出るんですよね・・・
  早く治らないかな~[もうやだ~(悲しい顔)]  

  

  
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。