SSブログ

マロンさんとミントくん♪ [マロン&ミント]


  ミントくんの新しい家での生活[カメラ]

  新しいベットで、くつろぐミントくんです[るんるん]
  なぜか部屋に合わせてピンク[揺れるハート]

   2013070722250000.jpg

  kazuminの部屋に居る時と変わらず、ボーっとしています。

  日中はkazuminの部屋に2匹で居ました。。。。
  マロンさんはミントくんが居なくて寂しいという事も無く・・・
  kazuminと朝一でお散歩~[るんるん]
  1匹なので念入りにブラッシング~[るんるん]
  エサも、のんびり食べ。。。
  kazuminが出勤する時には、まだ3分の1は残していてぽっけり~[あせあせ(飛び散る汗)]
  ミントくんが帰ってきて急いでエサの残りを食べたそうです(笑)

  2013_07092013-7-90007.JPG

  夜はミントくんに邪魔される事もなく。。。
  kazuminと大好きなボール遊びをして満足してます[黒ハート]

   
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

ほっとしてるのね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-09 20:33) 

ensoleille

ミンちゃん、養子に行っちゃったんですね!!
びっくり。でもお姉ちゃんが家を出た事にさらにびっくり。
いろいろ変化があって、いっぱい話を聞きたいな~♪
私も引越し、だいぶ片付いてきましたよ。

by ensoleille (2013-07-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。