SSブログ

誕生日ケーキ☆彡 [ケーキ作り]


  彼氏さんの誕生日に[バースデー]作りました。

  付き合い始めた彼氏も甘いもの食べてくれるので[揺れるハート]
  kazumin趣味のケーキ作りが楽しめます[るんるん]

  誕生日なので生デコレーションにしました[わーい(嬉しい顔)]

  2013_06062013-6-60004.JPG

  上から見た感じ↑

  2013_06062013-6-60003.JPG

  15cmの生デコです[揺れるハート]
  今まで、パウンドケーキやクッキーはあげたのですが・・・
  普通のホールケーキをあげるのは初めてなので・・・
  kazumin気合い入れての作品となりました(笑)
  青プリくんでお届け[車(セダン)]
  崩れないように安全運転のkazuminでした[るんるん]

  そして・・・もちろんケーキ好きの家族にも作りましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  冷蔵庫に生デコ入れておくと危険ですから・・・
  我が家分が無いと・・・ヤバイです[がく~(落胆した顔)]

  kazumin[家]ロールケーキを作りました。

  2013_06062013-6-60005.JPG

  デコレーションは似ていますが・・・
  スポンジ材料の配合は違います[ひらめき]

  今回は誕生日ケーキだったので、次回はムースケーキなど
  差し入れしたいな~ぁ[揺れるハート]

  
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。