SSブログ

2匹と平成の森公園へ♪ [マロン&ミント]


  以前行った川島町の「平成の森公園」へ2匹と[車(セダン)]
  母に写真[カメラ]見せたら行きたいと言われたので・・・
  母&母友人も青プリくんに乗せ行って来ました[るんるん]

  母と友人は花を散策[かわいい]

  kazuminとマロンさんミントくんは公園を散歩[犬]
  この日は風が心地よく、さほど暑くなく過ごし易かったです[わーい(嬉しい顔)]

  2013_06022013-6-20010.JPG

  2013_06022013-6-20011.JPG

  まだバラも咲いていました[かわいい]
  母達がバラのトンネルに入っていったので見つめる
  ミントくんです(笑)

  2013_06022013-6-20006.JPG

  2013_06022013-6-20005.JPG

  ワンコもバラのトンネル入れますが・・・
  他のワンコの吠える声が聞こえていたので・・・
  我が家の2匹は吠えなくても他のワンコが2匹見て吠える
  と迷惑になると思い、kazuminは入りませんでした[ふらふら]

  2013_06022013-6-20001.JPG

  水辺は風が心地よくて涼しかったですよ~[るんるん]

  2013_06022013-6-20015.JPG

  2013_06022013-6-20016.JPG

  2013_06022013-6-20017.JPG

  2013_06022013-6-20018.JPG

  大きな池では子供たちが何か捕ってました[exclamation]
  
  2013_06022013-6-20023.JPG

  池を眺めて、たそがれているミントくんです(笑)

  2013_06022013-6-20024.JPG

  水辺の木陰は気持ち良くて、しばらく休んでました[ひらめき]

  2013_06022013-6-20026.JPG

  以前行った時、見つけられなかったカフェを発見[目]
  「スマイルカフェ2分の1」
  日曜日と月曜日は定休日だそうです[exclamation×2]
  この次は是非入ってみようと思っています[揺れるハート]

  2013_06022013-6-20027.JPG

  外観はとても可愛らしかったですよ~[るんるん]

  
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ra35

素敵な公園ですね~ 雨が 降らなくてよかったね
by ra35 (2013-06-10 22:55) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡
本当に車でちょっと行ける距離に素敵な公園見つけて嬉しいですよ♪
ちょいちょい行ってみようと思っています!(^^)!
by kazumin (2013-06-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。