SSブログ

軽井沢ドライブ・・・エルくん登場~♪ [お出かけ]

  休日[晴れ]彼氏の愛車でドライブ行ってきました~[車(セダン)]
  
  行先は軽井沢[るんるん]

  関越道→上信越道「横川SA」に寄りました[わーい(嬉しい顔)]

  高崎は、ダルマが有名です。
  朝食用にパンを購入~[るんるん]
  kazuminチョイスは赤いダルマのパン[わーい(嬉しい顔)]
  中には信州りんごが入っていました[ひらめき]

  2013_06092013-6-90009.JPG

  高速を降り浅間山方面へ[車(セダン)]

  途中「ハルニレテラス」で休憩[るんるん]

  2013_06092013-6-90011.JPG

  2013_06092013-6-90012.JPG

  まだ朝早くてカフェしか開いてませんでした。
  2人で川沿いを散策[揺れるハート]
  木陰は心地よい風が吹いていて散歩には最適でしたよ~[るんるん]

   http://www.hoshino-area.jp/shop/

  「鬼押し出し園」

   http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

  2013_06092013-6-90017.JPG

  2013_06092013-6-90023.JPG

  2013_06092013-6-90019.JPG 2013_06092013-6-90033.JPG

  2013_06092013-6-90034.JPG

  花も綺麗に咲いていました[かわいい]

  レストランでは「ミカド珈琲アイス」と「いちごソフト」チョイス
  いちごソフトは、そのままイチゴ使っているオリジナルで
  甘酸っぱさが口に広がり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
  ミカド珈琲アイスは軽井沢アウトレットだとソフトクリームで
  食べる事が出来ますよ[exclamation×2]
  でも・・・並んでます[がく~(落胆した顔)]

  2013_06092013-6-90030.JPG

  彼氏の「エルグランド」通称エルくんを[カメラ]
  かなりハデハデでして・・・彼氏の趣味が愛車をいじくる事[あせあせ(飛び散る汗)]

  2013-06-10_20.11.58decr-1-1.jpg

  車内も笑えるほどハデハデ[あせあせ(飛び散る汗)]
  なぜか・・・4人乗りに・・・シート外していじくってますよ[ひらめき]

  なので・・・この車高の低さの為・・・「白糸の滝」行こう[るんるん]
  彼氏が言ったので・・・kazumin「無理[exclamation×2]エアロ外れるよ」
  って言ってあげました(笑)
  次回は青プリくんで、林道走りましょうね~[揺れるハート]

  

    

  
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ra35

軽井沢 いいな~。
楽しい ドライブでしたね

うんうん!!エル君で でこぼこ道は 危険ですね
以前 レガシーに もう少し軽めの(笑) 着けてましたが 私の失敗で 外しちゃったことありました (><)
くせものですよね~
by ra35 (2013-06-16 00:21) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ra35さんエアロ外した事ありますか・・・
しかし・・・ここまで低いと、かなりやばいですよ!
でもね・・・実はサスペンションにエアー入れると車高が上がります(~_~;)
私も初めて知って驚きました!
エアー出し入れの音にも驚きました(笑)
写真を撮るために低くしてもらいましたよ~(^_^;)
by kazumin (2013-06-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。