SSブログ

最近行ったイタリアン♪ [最近の出来事]


  最近、彼氏に連れて行ってもらった「ナポリのかまど」
  入間にあります[ひらめき]
  彼氏も初めて入った店なので2人とも未知の店[るんるん]

   http://www.hirai-kankou.co.jp/kamado/iruma/

  ちょっとお洒落でディナータイム混んでました[ふらふら]
  
  2013_06012013-6-10037.JPG

  2013_06012013-6-10038.JPG

  2人コースで頼んでサラダの写真は撮ってませんが
  その場でチーズを削ってサラダに乗せてくれますよ[るんるん]

  デザート

  2013_06012013-6-10039.JPG

  2013_06012013-6-10040.JPG

  焼いたパンの上に色々乗っている感じですね[ひらめき]
  ちょっとボリュームありすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  kazumin的には「ボワトスカーナ」の方が美味しいと思いました[exclamation]
  また彼氏と2人で色々なお店を探索したいと思っています[揺れるハート]
  

 
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ひろたん

こんにちわ^^

彼と2人で楽しそうですよね。
素敵なお店をどんどん探して紹介してくださいね。
楽しみ~~

埼玉県ですね
少し遠いかなと思います。けど見るだけで
食べたような錯覚になってしまった^^;
by ひろたん (2013-06-08 09:56) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
結構、埼玉県知らない美味しい店多いので、これから色々探索します♪
by kazumin (2013-06-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。