SSブログ

GW!幕張ペット博2013行ってきたよ~♪ [マロン&ミントとドライブ]


  GW[ひらめき]幕張ペット博に行ってみた[るんるん]

  ちょっと規模が小さくなっちゃって・・[がく~(落胆した顔)]
  会場が半分だよ・・・・
  でも人は多くて込み合ってました[ふらふら]

  キャバちゃん達とも[カメラ]撮らせていただきましたよ[るんるん]
  みんなおとなしくて可愛かったのだ~ぁ[揺れるハート]

  2013_05032013-5-30024.JPG

  マロンさん他のワンコの臭いでヨダレちゃんになるので・・・
  お耳をとめています(笑)

  2013_05032013-5-30016.JPG

  2013_05032013-5-30013.JPG

  2013_05032013-5-30003.JPG

  毎年格安カット¥1000利用しています[るんるん]
  看板犬のスタンダードプードルちゃんも毎年います。

  2013_05032013-5-30033.JPG  2013_05032013-5-30030.JPG

  今回はキャンピングカーが展示されていてkazumin
  真剣に見ましたよ~[目]
  将来こんなキャンピングカーでワンコと一緒に日本国中旅を
  したいという夢はもってます[わーい(嬉しい顔)]

  2013_05032013-5-30014.JPG

  鳥さんとも2匹パチリ[カメラ]

  2013_05032013-5-30010.JPG

  格安のオモチャやステッカーマグネット首輪など購入[ひらめき]

  2013_05032013-5-30034.JPG

  2013_05032013-5-30035.JPG

  ↑ここの首輪とっても使いやすくて大好き[揺れるハート]
  毎回購入しています。
  会場だと格安なんですよ~[るんるん]

  帰宅したマロンさん・・・
  オモチャでちょっと遊んで寝ちゃいました[眠い(睡眠)]
  
  2013_05032013-5-30037.JPG

  また来年も行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

    
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

kuro0301

ペット博、一度はいってみたい・・・
首輪可愛い~♡
カートに乗せて、犬を連れてる人も多いのですか?
田舎では見ないので、カートにとっても興味があります
by kuro0301 (2013-05-08 08:08) 

ra35

わが家は 近くにあった アウトレットに先に行ったので ペット博には、昼過ぎてしまいました。ほんと~ すれ違っていたかもしれませんね~ 確かに 規模が小さくなってましたね マロンちゃん お耳とめて 湯上りさんみたいで 可愛い~
by ra35 (2013-05-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。