SSブログ

GW那須ガーデンアウトレットに行ってみた♪ [マロン&ミントとドライブ]


  GWも今日で最終日ですね~[ひらめき]
  長いと思った連休も、あっという間に終わりです[がく~(落胆した顔)]

  GW中kazuminは色んな所に行ってましたよ~[車(セダン)]

  東北道「佐野SA」ドックランで一遊び~[るんるん]

  2013_05022013-5-30004.JPG

  2013_05022013-5-30003.JPG

  2013_05022013-5-30013.JPG

  たっぷり遊んだ後は、また東北道を走ります[車(セダン)]

  2013_05022013-5-30014.JPG

  2013_05022013-5-30015.JPG

  マロンさんとミントくんを青プリくんに乗せ「那須ガーデンアウトレット」

http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

  ワンコ連れに優しいkazuminおすすめアウトレットです[揺れるハート]

  2013_05022013-5-30024.JPG

  2013_05022013-5-30022.JPG

  2013_05022013-5-30036.JPG

  2匹カートに乗せkazuminショッピング~[グッド(上向き矢印)]

  2013_05022013-5-30039.JPG

  もちろんワンコ用品のお店もあって犬バカkazumin買いました[exclamation]

  2013_05022013-5-30049.JPG

  今回は↑3枚です[ひらめき]
  もちろんkazuminも格安の服をゲット~[ぴかぴか(新しい)]
  
  帰りは佐野SAで「佐野ラーメン」食べました。

  2013_05022013-5-30046.JPG

  自宅に帰ったらココアくんオーナーさんからの[プレゼント]
  ミントくんに誕生日プレゼント届いてました[揺れるハート]

  2013_05022013-5-30054.JPG

  オニューのクレートです。
  青プリくんカラーとの事[ひらめき]
  ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

  

  
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

ra35

「那須ガーデンアウトレット」
楽しそうですね~ kazuminさんも アウトレット好き??
可愛い 洋服 沢山ゲットできましたね
by ra35 (2013-05-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。