SSブログ

GW千葉県・鴨川シーワールドへ行ってみた! [お出かけ]


  GW中はkazuminゆっくり休んでるのが、もったいなくって[わーい(嬉しい顔)]
  毎日ウロウロ[車(セダン)]
  もちろん前もって計画なんて無い(笑)
  気の向くまま天気次第の行動をしていました[わーい(嬉しい顔)]

  天気良さそうなのでGW鴨川シーワールドへ~[晴れ]
  家を6時半に出発・・・湾岸で大渋滞[がく~(落胆した顔)]
  海ほたる経由は超~時間かかりました。。。。
  結局海ほたるは満車なので回避[ふらふら]
  鴨川シーワールドに着いたのは・・・なんと、午後3時(笑)

  2013_05052013-5-40001.JPG

  でもkazuminたっぷり水族館楽しみましたよ~[るんるん]

  2013_05052013-5-40006.JPG 2013_05052013-5-40007.JPG

  2013_05052013-5-40008.JPG 2013_05052013-5-40023.JPG

  2013_05052013-5-40029.JPG 2013_05052013-5-40034.JPG

  2013_05052013-5-40037.JPG 2013_05052013-5-40050.JPG 
  天気が良くて日焼けしそうなくらいでした[晴れ]

  2013_05052013-5-40009.JPG

  千葉と言えば「びわ」が有名ですよね~[揺れるハート]
  もちろん「びわソフトクリーム」食べました。
  シャチまんもあったよ[ひらめき]

  2013_05052013-5-40012.JPG
  2013_05052013-5-40013.JPG

  イルカのショーとシャチのショーは観ました。

  2013_05052013-5-40021.JPG

  2013_05052013-5-40065.JPG

  2013_05052013-5-40068.JPG

  海の海獣コーナーでは。。。
  どこかで見たような[exclamation&question]

  2013_05052013-5-40069.JPG 2013_05052013-5-40072.JPG

  水族館はワンコ入れないし渋滞覚悟だったので2匹は[家]
  留守番でした。

  新しいオモチャで遊ぶマロンさんです[揺れるハート]

  2013_05052013-5-40078.JPG

  
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

うさこ

シャチおおきいですねーーーー

新しいおもちゃ うさちゃんかな
かみやすそうーーーー♪


by うさこ (2013-05-10 23:01) 

ひろたん

新しいオモチャで遊ぶマロンさん
嬉しそうです。可愛いわ^^
by ひろたん (2013-05-11 22:24) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
大変な渋滞に巻き込まれましたね。私は車を運転しない分大丈夫でしたが、行くとこ行くとこ人が一杯で人酔いしました。
by オカジュン765 (2013-05-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。