SSブログ

ゴールデンウィークだね~♪ [マロン&ミント]

  ゴールデンウィークですね~[るんるん]
  kazuminカレンダー通り&木曜日休みです[わーい(嬉しい顔)]

  ゴールデンウィーク中に2匹&1匹連れて[車(セダン)]
  所沢航空記念公園へ[かわいい]
  一緒に友達&ワンコ「ココアくん」乗せて[車(セダン)]

  まだパピーちゃんです[揺れるハート]
  初顔合わせ・・・ドキドキでしたが、我が家の2匹と大丈夫
  そうでした~[揺れるハート]
  マロンさんとミントくんが巨大に見えますね(笑)

  4月28日 航空公園 013.JPG

  4月28日 航空公園 008.JPG

  ちゃんとお散歩できましたよ~[揺れるハート]

  ちょうど藤の花が綺麗に咲いてました

  4月28日 航空公園 001.JPG

  ドックランも利用

  4月28日 航空公園 018.JPG

  4月28日 航空公園 017.JPG

  4月28日 航空公園 021.JPG

  ココアくんも一緒に楽しみましたが・・・
  他のオーナーさんの膝に乗り遊んでいたので写真は撮れず・・・
  ちょこっと他のワンコとも挨拶できて初ドックランも楽しめたかな[exclamation&question]

  また色々一緒にお出かけ出来ると嬉しいな~[揺れるハート]

  
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

くにちゃん

偶然ですね~^^自分も昨日航空公園にいきましたよ^^
by くにちゃん (2013-05-03 12:29) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
いい天気でよかったですね。まだちょっと寒かったかもしれませんが、マロンちゃんやミントくんにはちょうどよかったかも知れませんね。
by オカジュン765 (2013-05-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。