SSブログ

家族の誕生日(~_~) [イベント]

  4月の家族の誕生日2回目[るんるん]
  ちょうどkazumin休みだったので気合い入れて[exclamation&question]
  リクエストのあったチョコレートケーキを作りました[バースデー]

  ブランデーが効いている大人チョコレートケーキです[揺れるハート]
  ↓ロウソクの数は年齢に関係無く(笑)
   気分です[ひらめき]

  2013_04252013-4-250024.JPG

  濃厚チョコケーキだったのですが・・・
  翌朝には無くなってました(笑)
  家族・・・美味しかったらしく・・・もっと食べたかったって[ふらふら]  

  この他に抹茶パウンドケーキも作りましたが・・・
  職場に差し入れ・・・友人にあげたり・・・
  我が家の分は少しになったので、すぐ無くなりました[がく~(落胆した顔)]

  もちろんミントくんの誕生日もお祝いしましたよ~[るんるん]

  2013_04252013-4-250001.JPG

  kazumin手作りワンコ用ケーキです。
  もちろん砂糖抜きですよ[揺れるハート]
  女の子のようなミントくんです↓

  2013_04252013-4-250014.JPG

  イチゴスヌードはマロンさん[ひらめき]

  2013_04252013-4-250006.JPG

  あっという間に食べちゃいました[るんるん]

  いつもkazuminが仕事に行く前は2匹仲良くのほほ~ん
  としていますよ[揺れるハート]

  スマホ2 103.JPG

  マロンさんミントくん、いつまでも仲良く長生きしてね~[るんるん]

  
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ひろたん

美味しそうですね^^
中の良いワンちゃん、可愛いです。
by ひろたん (2013-05-02 23:02) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
Kazuminさんの作るケーキはいつも本当に美味しそうですね。右党の私でもいけそうです。
by オカジュン765 (2013-05-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。