SSブログ

のんきな日曜日♪ [今日の出来事]


  日曜日[晴れ]朝からシューズボックスの季節入れ替え。。。
  今週も彼氏の家には行かなかったので、のんびり過ごしました。
  彼氏は転職するので引き継ぎや今度の会社の社長と
  会ったり、しばらく忙しいのです[もうやだ~(悲しい顔)]

  なので・・・のんびり2匹と2度寝[眠い(睡眠)]
  kazuminの横で寝るマロンさん[揺れるハート]

  2012_10212012-10-210001.JPG

  2匹とは、いつもより長く散歩に行き・・・
  昨日買ったシャネルの化粧品を出してみた[るんるん]
  チークの色が超~ピンクで可愛い[揺れるハート]
  ベージュのグロスもつけると可愛いですよ[わーい(嬉しい顔)]
  
  2012_10212012-10-210006.JPG

  今日は「越谷レイクタウン」へ買い物に行きました[車(セダン)]
  来月にマミー(母)と旅行へ行くので、ワンピースを購入。
  家族にお土産「銀のあん」
  季節限定の「甘栗あん」と「かりんとう鯛焼き」

  2012_10212012-10-210003.JPG

  2012_10212012-10-210004.JPG

     http://www.ginnoan.com/contents/company/index.html

  あんこが甘すぎず絶妙で美味しいですよ~[揺れるハート]

  お留守番してましたよ~顔のマロンさん[犬]

  2012_10212012-10-210009.JPG

  最近涼しくなったので夜は2匹クレートの中で寝ています。
  kazuminもぐっすり眠れます(笑)

  
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ぴーすけ君

「かりんとう鯛焼き」だい~すき♪香ばしい感じが良いですよね。
by ぴーすけ君 (2012-10-21 20:34) 

うさこ

銀のあん美味しいですよね(^o^)
変顔気付きましたよ(笑)(^q^)てか、変じゃなくてめっちゃかわいいけど♪

kazuminさんケーキもお料理も↓すごいなあ~(*^^*)
by うさこ (2012-10-21 21:25) 

みぃにゃん

タイ焼きとても美味しそうです。関西にもあるかな?調べてみますね。
by みぃにゃん (2012-10-21 22:48) 

ときこく

寝顔がとっても可愛いね♪
by ときこく (2012-10-21 23:06) 

ra35

お母様と旅行なんて いいですね~。可愛いワンピース、みつかってよかったですね
by ra35 (2012-10-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休みで雨の木曜日抹茶パウンド♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。