SSブログ

抹茶パウンド♪ [ケーキ作り]


  今日はマミー(母)旅行で居なかったので・・・・
  夜のんびりケーキ作ってました。
  って言っても夕飯の片づけしてすぐに取りかかり・・・

  ・・・抹茶パウンドケーキ・・・

  中に黒豆入れてみました[るんるん]
  ちょっと寝かしておいた方が美味しいので・・・
  すぐには食べません[ぴかぴか(新しい)]

  2012_10222012-10-220001.JPG

  kazuminの唯一、無になれる趣味です(笑)
  何も考えず・・・ひたすら作るって感じです[わーい(嬉しい顔)]
  しかも家族や彼氏、職場の皆様も喜んでもらえる・・・
  自分的には良い趣味かな~と思います。

  2012_10222012-10-220002.JPG切った所[ひらめき]

  新しいオーブンの調子は最高~[グッド(上向き矢印)]
  料理にケーキにバンバン使いたいですね~[わーい(嬉しい顔)]

  2階のkazumin部屋では・・・・
  ベットの上で、イビキかいて寝ているマロンさんが・・・[カメラ]

  2012_10222012-10-220003.JPG

  半開きの目が怖いですね~[がく~(落胆した顔)]
  2匹とも9時を過ぎると、ほとんど寝てますよ[眠い(睡眠)]
  
  2012_10222012-10-220005.JPG

  今も、オヤジくさいイビキかいて寝ています[ふらふら]
  マロンさん・・・メスだよね~[exclamation&question]

  
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ka2.ko4

我が家のビーグルも女の子なのに大いびきです。
まぁ、飼い主はそれ以上に大いびきなので、あまり言えませんけど・・・
女の子らしくねって思っちゃいます。
by ka2.ko4 (2012-10-23 10:41) 

うさこ

確実に素敵趣味ですよ!!♪
マロンちゃんたちは二階で生活してるのですか?階段自分でおりちゃわないですか

うちのぺぺは登ちゃうけど降りられないのでだっこです^_^;重い^_^;
by うさこ (2012-10-23 21:05) 

ひろたん

・抹茶パウンドケーキ・・・
これは美味しそうですね^^
凄い!!
by ひろたん (2012-10-23 21:45) 

ra35

マロンちゃん、半開きの目がちょっとだけ怖いですね MILKもよくなりますよ
by ra35 (2012-10-24 00:01) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
昨日はパイ生地を練ってました(笑)
オーブンが新しいので熱中してますね(~_~;)
2匹は2階のkazumin部屋で飼っています。
ゲートを付けているので勝手には部屋から出れません。
ミントくんは家の階段は、なぜか降りれません・・・
いつも抱っこですよ!
マロンだけイビキかいて、よく半開きの目をします(-_-;)
by kazumin (2012-10-24 21:45) 

おいしいパン

私も抹茶パウンド大好きで~~す♡ おいしそうに焼けましたね!(^^)!
by おいしいパン (2012-10-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。