SSブログ

那須ガーデンアウトレットへ♪ [マロン&ミントとドライブ]


  14日(日)珍しく彼氏が用事あったのでkazumin自宅で過ごし
  ていましたが・・・昼ごろ2匹と何処か行きたいな~[車(セダン)]
  青プリくんに2匹を乗せ「那須ガーデンアウトレット」へ

    http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

  さいたま市のkazumin自宅から東北道を走り2時間ちょい[るんるん]
  ちょうど良いドライブって感じです[わーい(嬉しい顔)]

  佐野サービスエリアのドックランを利用[るんるん]

  2012_10142012-10-140004.JPG

  2012_10142012-10-140005.JPG

  那須ガーデンアウトレットは今年の夏にリニューアル[ぴかぴか(新しい)]
  広くなりました。
  お散歩コースが新しいです。

  2012_10142012-10-140008.JPG

  2012_10142012-10-140010.JPG

  さすがに日曜日、お客さん多かったです。
  ジュースを買いに行ったkazuminを待つ2匹[犬]

  2012_10142012-10-140015.JPG

  おりこうさんに待っていたから何かちょうだいって顔の2匹

  2012_10142012-10-140017.JPG

  2012_10142012-10-140021.JPG

  カートに乗っていれば入れるショップが多いのが嬉しいですね。
  でも、入れないショップでは交代で待ちました。

  2012_10142012-10-140025.JPG

  帰りは東北道自然渋滞で・・・上河内サービスエリアで休憩。
  2匹を散歩させ、おやつをあげて車でお留守番させました。
  レストランで夕食[レストラン]

  2012_10142012-10-140034.JPG 2012_10142012-10-140035.JPG

  単品で宇都宮餃子も注文しました[るんるん]
  美味しかったですよ(~_~)

  帰りの車の中の2匹

  2012_10142012-10-140028.JPG

  今回は走行距離・・281.7㌔でリッター23.9㌔でした。

  kazuminはライダージャケットを探してたのですが・・・
  見つからず・・・ニットのポンチョを購入[るんるん]
  あと欲しかったレスポートサックのカード入れがありました~[わーい(嬉しい顔)]
  軽井沢アウトレットや入間アウトレットでは無かったものです。
  
  ペットパラダイスで2匹の服を見ましたが・・・
  ミントくんのパーカーしか欲しいのが無くて・・・

  2012_10142012-10-140032.JPG

  帽子部分が取り外せるのでマロンさんに被せてみた・・・

  2012_10142012-10-140029.JPG

  あたしには何も無いんですね・・・って顔のマロンさんです・・・・
  来月の誕生日には買ってあげるよ~[揺れるハート]
  この後、2匹はすぐに寝ちゃいました[眠い(睡眠)]  
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ka2.ko4

神奈川は昼過ぎから雨降ってきちゃって散々でしたよ。
お天気も大丈夫そうで良かったですね。
アウトレットワンコに寛容なところ少ないですから、大切にしたい場所ですね。
by ka2.ko4 (2012-10-15 10:03) 

シェルビー

こんばんは。お久しぶりです。
ブログを、
ページ認証制にしててごめんなさい。
認証解除しましたので、
また、
気が向いたら遊びに来て下さい。


by シェルビー (2012-10-15 18:38) 

ra35

カートで お買い物が一緒にできる所が多いので アウトレットはワンコ連れに いいですよね
マロンちゃん お誕生日プレゼント楽しみだね~でも ミントちゃんのフード にあってるよん!
by ra35 (2012-10-15 23:41) 

ひろたん

帽子がとてもお似合いで・・・可愛い^^
by ひろたん (2012-10-16 22:23) 

ももきち

そうですね~。来月誕生日ですよね~。
なんかあっという間ですね(^_^;)
by ももきち (2012-10-18 00:31) 

うさこ

アクティブですね♪

4まいめのマロンちゃんのお顔がぐー笑o(^o^)o
by うさこ (2012-10-18 22:56) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
那須アウトレットはワンコ連れには最高だと思います。
毎年行ってますよ♪
そうです4枚目の写真はマロンさんが変顔しているんですよ(笑)
うさこさん良く気が付きましたね(~_~)
by kazumin (2012-10-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日の2匹♪休みで雨の木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。