SSブログ

土曜日の2匹♪ [マロン&ミント]


  土曜日kazuminは午後仕事が終わり帰宅[わーい(嬉しい顔)]
  天気が良かったので、ちょっと距離の長い散歩[るんるん]

  「番場公園」
 
  2012_10132012-10-130014.JPG

  2012_10132012-10-130009.JPG

  残念お友達[犬]会いませんでした・・・
  
  玄関でリードを外すと先に階段を上がったマロンさんが
  kazuminが上がってくるのを待ちます[るんるん]

  2012_10132012-10-130015.JPG

  ミントくんはサッサとkazumin部屋に入りくつろいでいるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

  今日の空[ひらめき]

  2012_10132012-10-130017.JPG

  ・・・フルーツパウンドケーキ・・・

  2012_10112012-10-110003.JPG

  先日作ったケーキ・・カットしたところ[ひらめき]2012_10132012-10-130007.JPG

  明日の日曜日も天気が良さそうです[晴れ]
  

  

  
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

うさこ

きゃ~♪階段わんちゃん
可愛い(*≧∀≦*)


くつろいでるであろうミントくんも( ̄∇ ̄*)ゞ
by うさこ (2012-10-14 12:02) 

ra35

はりきって、お散歩に行って、お友達に会えないと 淋しいですよね~。
普段、夜にお散歩するので、MILKはほとんどお友達に会うことはありません。
土日は昼間に行かれるのですが 誰にも会えないとホント 残念に思ってしまいます
by ra35 (2012-10-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。