SSブログ

マミー&2匹とドライブ♪ [マロン&ミントとドライブ]


  8月9日(木)栃木県塩原方面へドライブに行ってきました[車(セダン)]
  昨年行って写真を見せたらマミー(母)さんが行きたがって
  いたので2匹と一緒にドライブに・・・
  東北道、久喜インターから西那須野塩原インターへ
  ETC通勤割引に間に合うように加須インターを9時までに
  通過[車(セダン)]
  半額は大きいですよ(~_~;)

  「ハンターマウンテンゆりパーク」

  http://www.hunter.co.jp/yuri/

  入園料+リフト上り券・・・¥1500

  ペットリフト券・・・¥400

  東北道途中のサービスエリアで割引券売ってます[わーい(嬉しい顔)]
  
  入園料+リフト上り券・・・¥1300

  ゆりは見ごろでした[かわいい]

  2012_08092012-8-90006.JPG

  2012_08092012-8-90019.JPG

  2012_08092012-8-90024.JPG

  白樺とゆりが最高に綺麗です。

  2012_08092012-8-90013.JPG

  2012_08092012-8-90046.JPG

  2012_08092012-8-90054.JPG

   2012_08092012-8-90026.JPG 2012_08092012-8-90032.JPG

  2012_08092012-8-90033.JPG 2012_08092012-8-90038.JPG

  2012_08092012-8-90043.JPG 2012_08092012-8-90045.JPG

  2012_08092012-8-90055.JPG

  ゆりソフトクリーム[るんるん]

  2012_08092012-8-90059.JPG 香りが良くて美味しかったです。

  ゆりパークではゆりの鉢植えが売っていて・・・
  マミーさんが欲しがって困りました[ふらふら]
  結構高さがあるし・・・暑いから車の中でダメになっちゃうよ・・・
  なんとか納得させ・・・ドライブを続けました(笑)

  つづく・・・

      

  
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

nancy

こんにちは(^v^)
ユリ☆きれいですね!!
ペットちゃまもリフト代かかるんですねぇ\(◎o◎)/!
家族仲が良いからお休みも充実ですね(*^_^*)
マロン&ミントちゃんたちも幸せな顔でいつも癒されます。
by nancy (2012-08-12 09:44) 

おいしいパン

まぁ~~すごい 沢山の種類のユリが咲いているんですね きれ~~い
でも 花より団子の私 最後のユリのソフトクリームが~~食べた~~い
!(^^)!
by おいしいパン (2012-08-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。