SSブログ

ドライブ続き・・・白滝へ [マロン&ミントとドライブ]

  日塩もみじラインを走り[車(セダン)]
  途中にある「白滝」

  2012_08092012-8-90068.JPG

  2012_08092012-8-90069.JPG

  すぐ横にある峠の茶屋で昼御飯[ひらめき]

  2012_08092012-8-90075.JPG

  手打ち蕎麦が美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

  kazumin食べた「まいたけ天ぷら せいろ」 ¥1000

  2012_08092012-8-90073.JPG

  滝を見ながら食べる蕎麦は最高ですよ~[るんるん]

  この後、霧降高原に抜け・・・
  「大笹牧場」に寄りマミーさんが、たくさん土産を購入・・・
  kazumin2匹と居たので買った物は不明・・・
  自宅に帰り見たらブロックベーコンやケーキやら・・・
  マミーさん「これで何か作って」って・・・
  kazumin「はいはい・・・ではキッシュを土曜日に作ります・・・」
  って事で金曜日に帰宅後、せっせとキッシュの下ごしらえです[あせあせ(飛び散る汗)]

  土曜日に仕上げたキッシュ

2012_08112012-8-120006.JPG 2012_08112012-8-120007.JPG


  大笹牧場のブロックベーコンとアスパラ入りキッシュ[ぴかぴか(新しい)]
さすがにお値段の良いベーコンを入れたキッシュは美味しかった(笑)
  彼氏にも持って行きましたが「美味い」って言われました[わーい(嬉しい顔)]   
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ひろたん

「まいたけ天ぷら せいろ」は
美味しそうですね^^
最近、お蕎麦にやみつきです
by ひろたん (2012-08-12 22:30) 

みぃにゃん

滝を見るととても涼しく感じます。せいろはすごく美味しそうです~
by みぃにゃん (2012-08-12 23:10) 

おいしいパン

高t級ベーコン入りのキッシュ食べた~~い!(^^)!
by おいしいパン (2012-08-13 11:05) 

ensoleille

偶然~!!
私も日曜日のお昼ご飯にキッシュ作りました♪
高級ブロックベーコンは美味しそうですねぇ。
マイナスイオンの滝が涼しそう。
実際は涼しかったのかしら!?
by ensoleille (2012-08-13 13:35) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
涼しげなブログありがとうございます。大阪は毎日猛暑日、夏は嫌いではないのですがここまで続くと涼しい所に旅をしたくなってきます。
by オカジュン765 (2012-08-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。