SSブログ

2匹と軽井沢・・・2 [マロン&ミントとドライブ]


  軽井沢ドライブの続きです。

  白糸の滝へ
  やっぱり涼し~ぃ  来てよかった~[るんるん]
  天然クーラーです。2匹も散歩出来ました

  2012_07262012-7-260063.JPG

  お友達がいました(~_~)

  2012_07262012-7-260068.JPG

  涼しいのでワンコ達もたくさん散歩してましたよ。

  ちょっと早めに高速に乗り「横川サービスエリア」

  2012_07262012-7-260072.JPG 2012_07262012-7-260075.JPG

  2012_07262012-7-260070.JPG

  やっぱり横川の釜めし~

  2012_07262012-7-260071.JPG

  帰りの車の中での2匹です。

  2012_07262012-7-260077.JPG

  後は「ららん藤岡」ちょい休憩を取り、東松山インター降り
  さいたま市自宅へ

  2012_07262012-7-260080.JPG

  まあまあの燃費でした。
  山道走ると燃費は伸びないですね。。。
  平日は高速も観光地も比較的空いていて楽しめました(~_~)
  次の日はkazumin仕事だったので早めの帰宅でした・・・・

  自宅へ帰ったら・・・・
  すぐ寝るマロンさんです(笑)
  ピクリともしませんね・・・

  2012_07262012-7-260079.JPG

  
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

ra35

白糸の滝・・行ったことありますよん
マロンちゃn 軽井沢の楽しかった夢 みてるのかな・
by ra35 (2012-07-31 00:11) 

おいしいパン

わ~~白糸の滝 懐かしいわ~~主人が上田市出身なのでよく車で行きましたよ~~今でも一年に一度は上田市に行きますがこの2~3年は長野や安曇野のほうに足を延ばして軽井沢には行ってません。白糸の滝は涼しかったでしょうね(*^。^*)
by おいしいパン (2012-07-31 14:23) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
自然の涼ですね。ずっとコンクリートジャングルから離れられない私には羨ましい限りです。
8月はもう少し頑張ってUPしていきますのでまたよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2012-08-02 15:19) 

きりん

こんにちは~
横川に行くとやっぱり食べちゃいますよね~釜飯!だるまと迷ったり(^^)
やっぱり東松山インターを使いますか。川越だとインターまでに混むし、桶川北本だと圏央道だし、その三つでよく迷うんです!
マロンちゃんミントくんBOXの中でいい子にしてますね。モルトはすぐ立ち上がって外を見てるので、腰が悪くならないかと心配になります。
by きりん (2012-08-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。