SSブログ

那須高原ドライブ続き・・・ガーデンアウトレット♪ [マロン&ミントとドライブ]


  食事を終えて[車(セダン)]那須ガーデンアウトレットへ。

  http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

  ワンコが一緒に入れるお店が多いのが嬉しい[るんるん]

  2011_12152011-12-150076.JPG

  早速「ペットパラダイス」へ[るんるん]
  2匹のクリスマスプレゼントに[プレゼント]
  2匹お揃いのセーター発見[目]
  すぐに着替えさせて散歩[揺れるハート]

  2011_12152011-12-150082.JPG

  2011_12152011-12-150086.JPG

  2匹のサイズが有って良かったですゥ~[わーい(嬉しい顔)]
  ビビットカラーが気に入りました。

  2011_12152011-12-150089.JPG

  2011_12152011-12-150091.JPG

  kazuminの買い物中、2匹はおとなしくカートに
  乗ってました。
  おかげでゆっくり買い物[ひらめき]
  ちょっとたくさん買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

  2011_12152011-12-150092.JPG

  平日だったので、とっても空いてました[るんるん]

  夜は[クリスマス]イルミネーションが綺麗です。

  2011_12152011-12-150096.JPG

  2011_12152011-12-150100.JPG

  2011_12152011-12-150102.JPG

  2011_12152011-12-150104.JPG

  帰りの青プリさんの後部座席は2匹とkazuminの
  買ったバックや服でいっぱいになりました(笑)
  しばらく買い物は控えよう・・・[がく~(落胆した顔)]

  年内の2匹との遠出は最後だと思います。
  来年も一緒に色々出掛けたいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

チャチャ♪

ちゃんと大人しくカートにのってるんや(*´艸)(艸`*)ネー♪
えらい♪
買い物って楽しいもんね(*´ω`*)ポッ♪
うちもついつい買いすぎちゃう(´∀`;A

by チャチャ♪ (2011-12-20 03:50) 

きりん

ビビッドセーターもとってもお似合い♡
仲良くカートにちょこんと乗ってるのがかわいいですぅ(^^)
by きりん (2011-12-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。