SSブログ

ドライブ続き那須高原♪ [マロン&ミントとドライブ]


  那須高原ドライブ続きです[車(セダン)]

  以前も行って気に入っている
  「那須高原チーズガーデン五峰館」
  レストラン「しらさぎ邸」テラス席なら
  ワンコOKです[犬]

  http://cheesegarden.jp/  

  2011_12152011-12-150071.JPG

  2011_12152011-12-150070.JPG

  2011_12152011-12-150066.JPG 2011_12152011-12-150061.JPG

  アツアツのビーフシチューがトロトロで美味しい
  ですよ~[揺れるハート]

  2011_12152011-12-150055.JPG

  2011_12152011-12-150062.JPG

  寒いのと鼻伸ばしてくるので・・・・
  ちょっとカバーで目隠し(笑)

  お土産にチーズケーキなどなどたくさん買いました[るんるん]

  ・・・つづく・・・
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

おいしいパン

クス マロンちゃん ミント君も ドライブに行って 幸せいっぱいって お顔してますね(*^。^*) 見てる私も幸せ気分いっぱいで~^す
by おいしいパン (2011-12-18 14:14) 

marlepapa

いつもniceやコメント有り難うございます!
先日もコメントに気付くのが遅くてすみませんでしたm(__)m。
滅多にコメント付かないもので^^;。
いつもミントちゃん、マロンちゃん、カワイイですね!
凄く寒くなりましたがお風邪など召されないように!
by marlepapa (2011-12-18 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。