SSブログ

クリスマス2011☆彡 [今日の出来事]


 昨日木曜日休みだったのでケーキを仕込み
 今日デコレーションしました[バースデー]

 今年は3個ケーキ作りました(笑)

  ・・・生デコレーション・・・

  2011_12232011-12-230030.JPG

  ・・・マンゴームースケーキ・・・

  2011_12232011-12-230035.JPG

  ・・・モンブラン・・・

  2011_12232011-12-230023.JPG

  モンブランは彼氏用です[揺れるハート]
  明日一緒にクリスマスしま~す[わーい(嬉しい顔)]

  ・・・キッシュ・・・
 
  2011_12232011-12-230045.JPG

  2011_12232011-12-230047.JPG

  写真には撮ってませんがピザ2枚と鶏もも
  焼きました・・・さすがに家族も食べきれま
  せんでしたけどね(笑)
  作りすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
  ちなみにマンゴームースは15センチです・・
  生デコは大きいでしょ(笑)
  くらべると大きさが判りますね[ひらめき]

  今日は2匹にもトナカイとサンタのコスチューム
  着せました[クリスマス]

  2011_12232011-12-230007.JPG

  2011_12232011-12-230016.JPG

  2011_12232011-12-230019.JPG

  夜は2匹にクリスマスプレートを作り
  ・・・ガッツク匹です[るんるん]

  2011_12232011-12-230040.JPG

  2011_12232011-12-230041.JPG

  kazumin宅のクリスマスは終わりました~[ぴかぴか(新しい)]  
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ensoeille

恒例のクリスマスパーティー、楽しそうですね~!!
それにしても、生デコ大きいですね~!!並べるとビックリです(笑)
でもでも、かずみんさんマンゴー苦手じゃなかったですか!?
私は大好きだけど。。。
彼氏さんとのクリスマスも楽しみですね~♪
我が家も明日、お家クリスマスですよ。
by ensoeille (2011-12-23 23:46) 

karlmama

作り過ぎちゃうなんて〜
近かったらお皿とフォーク持って行きますのに〜。
可愛いサンタさんですね。カールママにプレゼント
運んで下さいな。
by karlmama (2011-12-23 23:49) 

ra35

nice ありがとうこまさいます
ケーキすごいですね
ケーキ屋さんかと 思っちゃいました。
by ra35 (2011-12-24 01:31) 

kuro0301

う~~いつみても美味しそうなケーキの数々
う・羨ましい食べれる人がーー!
私は作ってくれる人がいないので、家族の要望を聞いて
ホールで3個買います。(1万円越え・・)
そして、すぐに食べきる(3人で)
ミント君もマロンちゃんも、クリスマスバージョン
可愛いですよ~(^^)
by kuro0301 (2011-12-24 08:43) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ケーキを3つとキッシュにピザに鶏モモ焼、豪勢なクリスマスですね。
マロミンちゃんもクリスマスバージョンでかわいいですね。
by オカジュン765 (2011-12-24 18:27) 

うさこ

サンタとトナカイの2わんちゃんがかわいいーーーっ

ケーキもすごいですね^^

by うさこ (2011-12-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。