SSブログ

ケーキ作り(~_~) [ケーキ作り]


  今日はkazumin休みの木曜日[るんるん]
  色々用事を済ませて・・・・
  夜は大好きなケーキ作りをしました[バースデー]

  以前載せましたが「鬼柚子ジャム」を使い
  
  ・・・カトルカール作りました・・・

  間に鬼柚子ジャムが入っています。

  2011_12082011-12-80004.JPG

  2011_12082011-12-80003.JPG

  ・・・鬼柚子パウンドケーキ・・・

  2011_12082011-12-80006.JPG

  たっぷり鬼柚子の皮をいれました[ひらめき]

  取り合えず・・・まだ試食はしてません(笑)
  パウンドケーキは土曜日に食べる予定[揺れるハート]

  カトルカールは明日、出勤の方は食べれます[わーい(嬉しい顔)]
  シフト入っていない方はスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  まだ鬼柚子ジャム残っているので色々
  作りたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

    
  
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
美味しそうですね。私は料理の自信はあるのですが、スイーツはカスタードクリームを作る程度しか出来ません。まっ男独り、ケーキを焼いて食べてる姿も不気味ですね。
by オカジュン765 (2011-12-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼柚子!鬼柚子パン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。