SSブログ

鬼柚子パン♪ [パン作り]


  今日は仕事でしたが、昨日のケーキ作りに引き続き
  kazuminパン作り[るんるん]

  鬼柚子ジャムを入れて作りました[るんるん]

  2011_12092011-12-90002.JPG

  そして昨日焼いた鬼柚子パウンドケーキ[バースデー]

  2011_12092011-12-90003.JPG

  パンは12個焼き、パウンドは写真は半分くらい・・・

  今日持って行ったカトルカールは職場の皆さん食べて
  くれました。柚子の香りが良いっていう感想です[わーい(嬉しい顔)]

  そして、明日出勤の方[ひらめき]
  鬼柚子パン&鬼柚子パウンド持って行きますので・・・
  シフト入っている方のみ食べれますよ[ひらめき]

  シフト入っていない方はごめんね~m(__)m
  また何か作りますね~[揺れるハート]  
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

karlmama

こんばんわん。
ご無沙汰でした〜。
kazuminさん風邪ひきさん大丈夫ですか?
カールママよりはズーーーーーッと若いけれど
無理は禁物ですよ〜、お大事にして下さいね。
それと 遅くなりましたがマロンちゃんお誕生日おめでとう〜!

kazuminさんの会社にこっそり紛れ込んで 
ケーキを一口でいいから いただきたいものです。
ヨダレ ずるっ

by karlmama (2011-12-09 23:39) 

kuro0301

お久しぶりです~
いつみても本当に美味しそう~♡
私にも味みさせて(^0^)
by kuro0301 (2011-12-10 00:57) 

チャチャ♪

お久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
そしてめっちゃおいしそうなパン!!
食べたい。(゚うェ´。)゚。

by チャチャ♪ (2011-12-11 04:50) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私もシフトに入りたいです。美味しそ~^^:
by オカジュン765 (2011-12-11 11:45) 

rie-klavier

お久しぶりです。
美味しそうなパン&パウンドケーキ!
お上手でうらやましいです^^
by rie-klavier (2011-12-12 01:35) 

kazumin

お腹の空いている職場の仲間には好評でした(笑)

by kazumin (2011-12-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。