SSブログ

名古屋・・・珍道中(~_~) [旅行!]

  21日(水)有休を取り、kazuminと職場のTさんと
  名古屋旅行へ・・・・[台風]
  ・・・朝3時から台風情報と高速道路情報・・・
  高波注意報を見て[がく~(落胆した顔)]

  中央高速を断念[バッド(下向き矢印)]
  東名高速を使い[車(セダン)]
  予報では9時には由比は高波。。。。
  雨の中[車(セダン)]飛ばして、休憩もそこそこ。。。
  8時過ぎに由比を通過[わーい(嬉しい顔)]
  なんとか通行止めになる前に通れて無事名古屋へ。。。
  台風に向かって進んだkazuminです(笑)

  引っ越してしまった元同僚のマンションに
  行きました[るんるん]
  ケーキの先生なので、kazumin達にたくさん作って
  くれてました[るんるん]

  ・・・4種盛り・・・

  パンプキンケーキ・パイナップルムースケーキ
  和栗モンブラン・紅茶のケーキ・・・だったかな[exclamation&question]

   2011_09232011_9̠230001.JPG

   2011_09232011_9̠230002.JPG

  久しぶりに食べた先生のケーキは最高に美味しかったです[揺れるハート]
  2人とも大満足。

  せっかく名古屋に行ったので先生おススメの
  味噌煮込みうどんを食べに行きました。

   2011_09232011_9̠230004.JPG

  kazumin昔食べた事ありましたが・・・
  うどんが固い[exclamation×2]
  量が多くてお腹がいっぱい。

  先生のマンションに近いホテルを取っていても
  らい泊まりましたよ~[るんるん]

  2011_09232011_9̠230007.JPG

  2011_09232011_9̠230005.JPG

  2011_09232011_9̠230006.JPG

  2人とも疲れたので、すぐ寝ちゃいました(笑)

  翌朝22日は台風は過ぎ去り良かったです[るんるん]

  ホテルからの景色

   2011_09232011_9̠230010.JPG

  結婚式も出来るホテルで素敵だったので・・・
  kazuminも[カメラ]

   


   
  2日目は女3人で知多半島を観光に[車(セダン)]
  青プリくんの旅は続く・・・・

  

  
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

Ka2

味噌煮込みうどん、美味しそうですねー!
やっぱり名古屋、海老フライならぬ海老天ぷらですね。
by Ka2 (2011-09-24 21:00) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
名古屋らしい物を食べようと味噌煮込みうどんです。
想像以上に麺が固かった・・・
めっちゃお腹いっぱいになりますよ(笑)
海老天美味しかったです♪
by kazumin (2011-09-25 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。