SSブログ

バナナブレッド♪ [パン作り]


  先日作ったスウィートポテト ブレッドに続き
  今日はバナナブレッドを作りました[るんるん]
  倍量を作ったので2台作りました(笑)

  ・・・バナナブレッド・・・
 
  バナナがたっぷり入っています[わーい(嬉しい顔)]
  上にはスライスアーモンド・バナナ・グラニュー糖
  をトッピングしてみました[揺れるハート]
  今回はパウンドケーキを作る時の様にしたので
  形も良い感じに仕上がったと思います。

   2011_09162011_9̠160010.JPG

   2011_09162011_9̠160011.JPG

  明日の朝食べるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

  明日はkazumin仕事なので・・・・
  土曜出勤の方はバナナブレッドが食べられますよ[ひらめき]
  土曜日休みの方は・・・申し訳ない・・・
  また今度作って差し入れいたします[ぴかぴか(新しい)]

  

    
   
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

karen811

あぁ、なんてなんて美味しそう~(TOT)
私もkazuminさんみたいな妹がいたらいいのに~って思います。
そしたら、姉の権限で、いつもケーキやパンを貰えるのに・・・。

by karen811 (2011-09-17 21:23) 

おいしいパン

こりゃまた おいしそうにできましたね 私もまた 作ろうかな~~良い刺激を
ありがとう~~ございます。 
by おいしいパン (2011-09-17 21:47) 

Ka2

そんな美味しそうな物を、差し入れしてくれる仕事仲間が欲しいです。
皆さんきっとよろこばれますよ。
by Ka2 (2011-09-18 23:08) 

U3

ひとつ下さい!
by U3 (2011-09-19 18:46) 

kuro0301

もう、とっても美味しそうで食べたいよ~
キャロットケーキも食べたいよ~
近かったら作ってもらうのに、残念だわー(涙)
by kuro0301 (2011-09-21 22:12) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私なら1本丸ごといけそうです。おいしそ~!
by オカジュン765 (2011-09-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。