SSブログ

名古屋・・・知多半島 [旅行!]


  2日目の22日(木)
  やはり名古屋と言えばモーニング[るんるん]
  友人宅近くの「コメダ珈琲」 
  朝からお客さんが多くて関東から来た私たちは
  驚きました[がく~(落胆した顔)]
   
   2011_09232011_9̠230015.JPG

   2011_09232011_9̠230016.JPG

   kazuminチョイスの「コーヒーシェイク」
   入れ物に惹かれました(笑)

   2011_09232011_9̠230017.JPG

   友人チョイスの「トマトジュース」

   2011_09232011_9̠230018.JPG

   「シロノワールミニ」

   2011_09232011_9̠230019.JPG

   美味しかったし、結構おしゃべりに時間を取られました(笑)

   知多半島道路を南下[車(セダン)]

   2011_09232011_9̠230020.JPG

   常滑へ・・・・続く
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 6

kuro0301

台風が来ている中での移動、なかなか大変な状況でしたね
台風が過ぎ去ったあとは、お天気に恵まれたようで
楽しい旅行になったんでしょうね♪
by kuro0301 (2011-09-25 06:26) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ハムっ子は最近登場してませんが、みんな元気です。またいい写真が撮れたらUPしますね。
by オカジュン765 (2011-09-25 10:25) 

Ka2

コメダ珈琲のモーニング、美味しそうですねー!
実は神奈川にも、うちから車ですぐのところにも
あるんですよねー。
今度行ってみたいと思います!
by Ka2 (2011-09-25 20:25) 

ときこく

わぁ~私の大好きなコメダだぁ~^^
朝からシロノワールまで食べたなんて
すご~い!!
by ときこく (2011-09-26 12:37) 

karlmama

ちょっと評判のコメダ珈琲。
神戸にはないんですよ。
もっと全国展開してほしいです。
楽しい旅行になりましたね。
by karlmama (2011-09-26 21:00) 

うさこ

名古屋に転勤したとき 一度だけ食べました(^o^ 甘かった(笑)
by うさこ (2011-09-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。