SSブログ

ネイル♪ [買い物!]

 
 最近買った物・・・・
 ネイル[ぴかぴか(新しい)]

 ・・・キャンメイクの「クラックラックネイル」・・・
 全5色で¥525
 購入したのはホワイト[揺れるハート]

  2011_08012011_8_10016.JPG

 どう使うかって・・・好きな色のネイルをした後に一塗[exclamation×2]
 まるで流氷の様な雰囲気に仕上がります[わーい(嬉しい顔)]

  2011_08012011_8_10021.JPG

 モデルがkazuminの足なので・・・・
 いまいち綺麗じゃないですが・・・色々アレンジ出来そうです。

 ・・・エテュセ ジェルトップコート・・・

 めちゃめちゃ早く乾きます。
 口コミは、あまり良くない商品ですが・・・
 手と足で試しました。kazuminはひび割れしなかったよ[揺れるハート]
 
 2011_08012011_8_10017.JPG

 まあ、お手頃価格¥900くらいだった。
 マニキュアは仕事柄あまりしませんが・・・
 休み中は持ちましたよ。
 ペディキュアだと大丈夫みたい[ひらめき]

 今日の2匹[犬]

 朝kazuminの出勤前[カメラ]
 「行ってくるね~!」の声に対しての2匹です。。。。

 ・・・マロンさんは、あっそうって言ってる感じ・・・

 2011_08012011_8_10012.JPG

 ・・・ミントくんは、待ってるよ!って言ってる感じ・・・

 2011_08012011_8_10013.JPG

  今日は気温が高くなかったので昼休みに2匹と
  散歩出来ました[わーい(嬉しい顔)]
  そっけない我が家の2匹です[あせあせ(飛び散る汗)]

 
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ぽりぽり

ミント君の洋服が、うちのメルと一緒のスヌーピーですねぇ。良い子でお留守番出きるのですね。
by ぽりぽり (2011-08-03 15:39) 

phantom_s

マロンくんの変顔おもしろい!

「いっちゃうのかい?」

みたいな♪

by phantom_s (2011-08-04 19:18) 

うさこ

お手頃~[るんるん] いいですね
マロンさん珍しく?上目づかい?
by うさこ (2011-08-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事~♪パウンドケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。