SSブログ

最近の出来事~♪ [最近の出来事]


  最近買って気に入っている物[るんるん]
 
 ・・・三愛で購入したビーチサンダル・・・

  2011_06282011_7_240003.JPG

  とっても歩きやすくて・・・通勤に履いています(笑)
  リボンがお気に入り[揺れるハート]
  
  最近食べた美味しいもの~[ひらめき]

 ・・・焼きからいも・・・

  彼氏さんが大阪出張で買ってきてくれたお菓子です。
  阪急百貨店の「博多」「梅田」で販売しているらしい・・・
  
  2011_06282011_7_240002.JPG

  2011_06282011_7_240001.JPG

  上の木イチゴが乗っているのが「はるか」
  新しい品種の唐芋の紅はるか&黄金芋の和菓子[るんるん]

  下のが「太白」
  明治の初めの品種で幻の唐芋太白の和菓子[るんるん]

  関東で売っていないお土産を頑張って探して
  くれたらしいですよ(笑)
  とっても美味しかったです[揺れるハート]
   

 
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

karlmama

とても涼しげな可愛いサンダルですね。
優しい花柄のスカートに合いそう〜♪
唐芋 甘さが濃いくて美味しいですよね、
梅田阪急に行った時探してみます。
by karlmama (2011-07-26 10:24) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
芋の甘さが程よく美味しそうですね。
うちもゴーヤは花はつけましたが実はまだなっていません。
by オカジュン765 (2011-07-26 22:37) 

ensoleillé

ビーサン見ると夏って感じがしますね~!
ベージュに見えるけど、kazuminさんならこれはきっと、ゴールドですよね!?(笑)
唐芋、お饅頭ですか!?和なスイートポテトのような感じなのかしらん!?
美味しそうだわ。。。

by ensoleillé (2011-07-27 09:53) 

うさこ

サンダルかわいいーーーーーー!!!
彼氏さん 超やさし~↑↑☆^^

by うさこ (2011-07-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり2匹♪ネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。