SSブログ

ステラタウンでショッピング♪ [今日のマロン]

  昨日の夜は、また雪が降りました!!
  今日は良い天気♪kazuminお休みy(^ー^)yピース!
  マロンさんと大好きなステラタウンへショッピング♪

  お花がたくさんU^ェ^U ワン!

  結局買った物はマロンの春物のワンピース♪ワンポイントのテントウ虫が可愛い♪
  四葉のクローバ模様ですUo-ェ-oU ポッ♪

  先週の休みに暇で作ったアイスボックスクッキーです♪
  たくさん作ったけど(;^_^A アセアセ・・・すぐ無くなっちゃった!!

  来週はケーキの教室でバレンタイン用チョコケーキ予定です♪
  家族にあげるだろうけどσ(^_^;)アセアセ...楽しみですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

  疲れたのか?ぐっすり寝るマロンさんです∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

kaoru

こんにちは。お花さん達もきれいで青空も気持ちよくて
マロンちゃんと絶好のお出掛け日和ですね。
柔らかそうな陽射しの下でマロンちゃん可愛い〜♡
春物のワンピースどちらも素敵で
マロンちゃんに似合って可愛いですね♪
アイスボックスクッキー美味しそうですね。
バレンタイン用のチョコケーキって素敵で
ケーキ教室が楽しみですねぇーっ^^
by kaoru (2008-02-07 14:22) 

まりお

早速 更新ブログ拝見しました。
こちらは まだ雪が残っていて空もどんよりしてま~す。
寒いんでしょうが春みたいですね。
楽しませてもらってありがとう。
by まりお (2008-02-07 14:58) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
最近忙しくて、マロンともドライブなどしてませんでしたので、ちょっと一緒にショッピング楽しかったです∪o・ェ・o∪
お菓子作りは気合入れて頑張ります♪

まりおさんコメントありがとうございます♪
今日は日差しがあって過ごしやすかったです♪
早く春にならないかな~Uo-ェ-oU ポッ♪
by kazumin (2008-02-07 22:49) 

いいお天気で、お花たち綺麗に咲いていますね。
マロンさんのお洋服が可愛いです♡
by (2008-02-08 01:59) 

kazumin

あやひなさんコメントありがとうございます♪
お花を見ると春を感じます♪
たくさん外でマロンと遊びたいと思います♪
by kazumin (2008-02-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ教室♪適当ケーキ( ̄个 ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。