SSブログ

ケーキ教室♪ [ケーキ作り]

   今年からケーキ教室に月一で通うことにしましたヾ(@^▽^@)ノ
   まず、13日に初めて参加♪
   生チョコのケーキ作りました♪

   他の人は生クリームだったので先生は生クリームのケーキで作りました!
   もちろん試食もしたよy(^ー^)yピース!
   超~~美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

   興味がある方は教室のホームページを見てねヽ(`▽´)/

    http://ensoleille.web.fc2.com/

日中遊べなかったので帰宅してから、ボールで、たっぷり遊びました♪
   ちゃんとお留守番してたよU^ェ^U ワン!

   次回はバレンタインケーキです♪
   来月も楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそう〜〜〜♡
ケーキ教室に通われるって素敵ですね。
楽しみつつ頑張って下さいねぇーっ。
また来月も見させて頂けるのを楽しみにしています♪
マロンちゃんは、お留守番お疲れ様でした。
帰ってからたっぷり遊んでもらえて良かったですね^^
by kaoru (2008-01-15 06:19) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`▽´)/
来月はバレンタインのケーキなんです♪
もう見本も見せてもらい、超~可愛いんです♪
マロンは留守番になりますが・・・・
ケーキ教室楽しいです♪
でも太りそうです(-"-;A ...アセアセ
by kazumin (2008-01-16 00:38) 

こんばんは。お久し振りです。
あやひな&キャバリアのマロンです。

ケーキが、お店で売ってるのみたいに豪華で美味しそうです。
ソネブロのブローガーさんって、ケーキとか手作りされる方多いですね。
マロンちゃんは、お留守番お疲れ様でした。
ボール遊びでストレス解消できたかな?

また遊びに来ますね。
by (2008-01-24 01:42) 

kazumin

あやひなさんコメントありがとうございますO(≧▽≦)O
プロに教えて貰うと、一味違います!
毎月色々なケーキが作れるので楽しみですよ♪
by kazumin (2008-02-05 22:13) 

うどんこ

こんばんは。
おいしそうなケーキですね。
グーグルでヒットしました。

写真を見てたら
おなかもグーグルと鳴りしました。

それでは
また
by うどんこ (2008-02-06 20:41) 

kazumin

ヤフーの、うどんこさんですよねヽ(`▽´)/
ブログ観てくれてありがとう♪
by kazumin (2008-02-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。