SSブログ

適当ケーキ( ̄个 ̄) [ケーキ作り]

 
   今日は昨日、先生(ケーキ教室)に、いただいた、端っこスポンジを使いケーキに仕上げました♪
   先生=同僚なんです♪

   適当すぎて、間に挟む果物も無く・・・チョコフレークを入れ、上にもトッピングしちゃいました!
   でもスポンジはプロが作っているので美味しいです♪
   v(=∩_∩=) ブイブイ!!

   先生の作ったケーキは↑です♪
   さすがです(-ω-;)
   作るだけで、食べないと言う事でkazumin、1ホールいただいて帰宅♪
   端っこは捨てると言ってたので・・・・貰ってkazumin適当ケーキにしたんですよ♪

   最近、kazumin眠たい病で(爆笑)夕食済ますと夜寝!?
   夜中に起きて活動~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
   マロンさんも一緒に寝ていて、夜中に活動~U^ェ^U ワン!
   ボールで遊んでます(;^_^A アセアセ・・・ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

kaoru

おはようございます。
美味しそうなケーキで素敵〜♪
先生が同僚さんっていいですね。
端っこスポンジを使ってケーキに仕上げちゃった
kazuminさん、凄い!素晴らしいですね!
一切れだけでもいいから食べさせて頂きたいです。
マロンちゃんも夜中に起き出しちゃったのね。
遊んでって言ってるのかな?可愛い〜〜〜♡
by kaoru (2008-02-09 06:09) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますヽ(`▽´)/
明日はケーキ教室です♪
バレンタインケーキ楽しみ♪
マロンはkazuminペースで生活しているので・・・・
夜中元気ですU^ェ^U ワン!
by kazumin (2008-02-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。