SSブログ

年賀状だよマロンさん! [今日のマロン]

今日は朝からマロンさんをシャンプーして
ピカピカUo-ェ-oU ポッ♪
来年の年賀状の為に写真を撮りました♪

シャンプーの後だったので、疲れているのか!?
おとなしく動かないでいてくれて良かったです(笑)
編集して年賀状のレイアウト決めて、いざ、印刷してみよう!!
・・・・インク残量が・・・明日買わなくっちゃですぅ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
とほほ(-ω-)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜〜〜〜マロンちゃん、可愛い〜♡
こんなに可愛らしい年賀状が届いたら
皆さん大喜びされてニコニコ顔で
素晴らしい新年が迎えられますよね♪
by kaoru (2007-12-10 08:13) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
まだ年賀状印刷してません(^▽^;)
おとなしいと言うより、固まっているみたいでしょ(笑)
by kazumin (2007-12-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場クリスマス☆Merry X'mas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。