SSブログ

☆Merry X'mas☆ [今日のマロン]

   23日に我が家のクリスマスパーティをしました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
   。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
   朝からキッチンで粉にまみれながら頑張って作ったケーキです♪
   今年はモカバタークリームでフルーツをはさみました♪
   チョコレートコーティングケーキ♪
   イチゴでサンタを作ってみました~☆彡なぜか?8人サンタです(笑)

   他にも毎年恒例クッキー山盛りさんです♪

   ピザや鶏モモも手作りしたよ!!

   もちろんvUo・ェ・oU ィェーィ♪
   マロンさん用クリスマスケーキも作りました~♪
   がっつくマロンさんですU^ェ^U ワン!

   楽しいクリスマスも無事終了しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
   一日キッチンで頑張ったkazuminでした~♪
  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

まなみん

クリスマスパーティだぁ~!
お料理すごいですっ♪
by まなみん (2007-12-24 06:53) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ~~~凄い御馳走で美味しそう~
手作りされたって素晴らしいですね。
イチゴでサンタさんが可愛らしいですね。
マロンちゃんも可愛らし過ぎて堪りません。
ペロッてお顔に萌~~~~♡
素敵なクリスマスパーティーが楽しめて良かったですね。
メリークリスマス☆
by kaoru (2007-12-24 09:45) 

kazumin

まなみんさんコメントありがとうございます♪
毎年恒例の自宅クリスマスパーティー♪
期待されているので毎年大変です(゜ー゜;Aアセアセ


kaoruさんコメントありがとうございます♪
この時期のイチゴは、めっちゃ高いです!だから8個入りなの・・・
マロンはケーキが大好きU^ェ^U ワン!
楽しいクリスマスでした♪
by kazumin (2007-12-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。