SSブログ

お台場クリスマス [お出かけ]

12月2日に、同僚とお台場に行って来ました♪
クリスマスイルミネーションがとっても綺麗でしたよ☆彡
今回は電車で行ったのでマロンさんはお留守番でしたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ヴィーナスフォートのイルミネーションは昼間でも見れて大満足です♪

夜になるとお台場海浜公園のイルミネーションも素敵`*:;,.★

上手く撮れませんでしたが、ツリー全体がモニターの様になっていて、雪の結晶、リース、オーロラ、トナカイがソリを引いてサンタが通ったりします♪

メディアージュのツリーです!白く光っているだけではなく、全体に鳥の羽が付いているんですよ!!


お留守番のマロンさんにはニットワンピをお土産に買いましたU^ェ^U ワン!

自分にはコンパクトを購入!!鏡にはネームと絵柄を選んで入れてくれます!!
書体も選べて字の色も選べます!40分程待ちますが、出来ばえに満足ですヽ(`▽´)/
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜〜〜綺麗で素敵ですね☆
都会のイルミネーションは、お洒落で違いますね。
コンパクトも待ってでも欲しい素敵さですね。
ニットワンピも可愛くてマロンちゃんにピッタリですね。
お留守番でも素敵なお土産があって喜んだでしょうね。
まて着ている姿を見させて頂けるのが楽しみです♪
by kaoru (2007-12-06 07:01) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
クリスマスはイルミネーション綺麗ですよね♪
また、他の所にも行く予定ですヽ(`▽´)/
マロンさん服が多くなり大変ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by kazumin (2007-12-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。