SSブログ

マロン2歳のBIRTHDAY [マロンのほほん]

11月16日はマロンの2歳の誕生日でした♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
仕事の都合で17日の土曜日に誕生日の御祝いしました♪
 vUo・ェ・oU ィェーィ♪
家族には普通の桃ケーキを作りました♪

マロンさんには砂糖抜きのヘルシーケーキです♪

パーティー帽子をかぶりご機嫌にケーキを食べるマロンさんです♪

誕生日のプレゼントは、お姉ちゃんからプリティーなワンピを頂きました♪

あっと言う間の2年です!!
これからもマロンさんとの楽しい生活をしたいと思います♪
U^ェ^U ワン! 
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaoru

マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう御座います♪
健康に恵まれてまたこの一年もご家族の皆さんと
充実した幸せな日々を過ごされますように☆
うわぁ〜〜〜豪華なケーキで美味しそうですね。
パーティー帽子をかぶって嬉しそうに食べて可愛い〜
ワンピもマロンちゃんに似合って可愛い〜♡
マロンちゃん、幸せなお誕生日になって良かったですね。
またこれからも可愛い姿をたくさん楽しませて下さいね。
by kaoru (2007-11-25 21:51) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます!
パソの調子が悪くて、しばらくブログアップもしてませんでした!(゜ー゜;Aアセアセ
寒いですがマロンさんと、お出かけもしたいと思います!
by kazumin (2007-11-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。