SSブログ

マロンと志賀高原♪ [マロンとドライブ]

先週の日曜日は晴れヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
朝4時半にマロンさんを起こし着替え♪

眠そうなマロンさんです(≧∇≦)/
マロンさんを助手席に乗せ長野県の志賀高原へドライブに行って来ました♪

マロンさん車に乗ったら寝ました(^▽^;)
高速は、やや混んでいて、サービスエリアにもワンちゃん連れを多く見かけました!
草津から紅葉が綺麗に色づきはじめていて、運転も気持ち良かったです♪
白根山にも登り、反対側の弓池も散策♪


硯川からリフトに乗り池巡りコースでハイキングo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

凄く寒くて、日陰は霜柱!日向はドロドロの道になっていてマロンさんはドロドロになっちゃいました!

車に戻りマロンさん着替え♪
蓮池は紅葉がとっても綺麗♪

帰りの車の中では疲れて、面白い顔のマロンさんが・・・・

日帰りだったので疲れましたが(゜ー゜;Aアセアセ
綺麗な紅葉も見れて楽しかったです♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜紅葉が綺麗で素晴らしいですね。
お天気も良くて絶好の行楽日和でしたね。
マロンちゃんも大自然の中でノビノビと
散策を楽しんで可愛い〜〜〜♡
面白い顔のマロンちゃんも愛らしいなぁ。
秋が感じられる素敵なお出かけが
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2007-10-26 07:33) 

紅葉きれいですねぇ

志賀高原ですかぁ
もう10年くらい行ってないですねぇ
紅葉はきれいですが寒そうですね。{{ (>_<) }}

こういう写真を見ると私も行きたくなりますわ
by 紅葉きれいですねぇ (2007-10-29 01:09) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
実は、この後、風邪を引きまして体調崩してました!!
山の上は寒いですね!
でもマロンは山を楽しんでくれたので良かったです♪
by kazumin (2007-11-03 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。