SSブログ

東京ディズニーランド♪ [お出かけ]

8月の終わりに東京ディズニーランドへ行って来ました~ぁヽ(`◇´)/
天気はドンよりだし、夏休みも終わりに近いので空いている????
と予想していましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ超~混んでました!!


すでに、カリブの海賊は70分待ち(^▽^;)
やっぱりジャック・スパロウの人気は凄いです!

混んでいるのでスプラッシュ・マウンテンを先に乗りました♪

グランマ・サラのキッチンで早いお昼♪

ビッグサンダー・マウンテンにも2度乗り♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

プーさんのハニーハント

ピザ・ポートの宇宙人を見ながらピザを食べ♪




ジャック・スパロウとの合成写真もイメージワークスで撮ってきました♪
なかなか面白いですよ♪あまり混んで居ないのでお勧めです♪
ちゃんと次回はマロンさんを連れていこうと思い、ペットクラブで説明も聞いて来ました♪
途中退園して散歩も連れ出せるし、ドックフード付きらしいです♪
1日預けられて安心ですU^ェ^U

次回はディズニーシーへマロンさんと行こうと思います♪


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

kaoru

おはようございます。
東京ディズニーランドへ行かれたのですね(*^^*)
久しく行っていないので行った気になって
楽しませて頂きました^^
ジャック・スパロウとの合成写真面白くていいですね。
ペットクラブ、桃もお世話になったことあります。
次は、マロンちゃんと一緒で楽しみですね♪
by kaoru (2007-09-03 07:24) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
あたしも5年振りでディズニーランド行ったんですよ!
ディズニーシーの方が好きなので(・ε・)/
でもカリブの海賊は、凄くジャック・スパロウがリアルで・・・
素敵でした!2回も乗ってしまった(笑)
今度はマロンさんと行きますU^ェ^U ワン!
by kazumin (2007-09-03 22:19) 

たーきー

ディズニーランドなんてもう10年は行ってないですよぅ
ブログ読んでいたら行きたくなりましたね。

ペットを連れて行けるのを初めて知りました。
いろんな事出来る場所ですね。
by たーきー (2007-09-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りだマロン♪奥多摩ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。