SSブログ

奥多摩ドライブ [マロンとドライブ]

今日は昼頃までマロンとゴロゴロUo-ェ-oU
ウーン (Θ_Θ;)
せっかくの休みなので・・・ドライブでも行くか♪U^ェ^U ワン!
マロンさんと愛車に乗り、いざ、出発~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
16号は、ちょっと混んでいましたが奥多摩に向かう道は空いてた!!
途中、台風の時の被害だろうか道路工事してました!

今日は久しぶりに助手席にドックシートを着けました!信号待ちでパチリ!


小河内ダムです♪ちょっと濁ってました!
久しぶりに来たので、小河内ダムの歴史資料館なども出来ていてびっくり!
中は犬は入れませんでした!ちょっと車で留守番させ、ささっと見学♪

土産には「栗もなかアイス♪」もなかの所だけ、マロンさんにも食べさせました♪

ダムの上を散歩♪

雨がポツポツと降ってきたので車に非難!!

今日は、大人しく助手席でいれたよ~U^ェ^U ワン!
途中の青梅の商店街は昔の映画看板が沢山、街中に飾ってあります♪
運転中なので写真は撮れませんでしたが、なかなか面白いですよ♪
次は秋の紅葉を観に行きたいと思いますヽ(`▽´)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
マロンちゃんと素敵なドライブを楽しまれたのですね。
助手席に座らせてもらってマロンちゃん、可愛い♪
栗もなかアイス、美味しそうですねぇ〜
青梅の商店街は、TVで見たことありますが面白そうな所ですよね。
秋が深まってきたら紅葉狩りも楽しみだしマロンちゃんとの
お出掛けが益々楽しい季節になって来ましたね^^
by kaoru (2007-09-25 08:51) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
最近、マロンさんと、あまりドライブに行ってませんでしたので
楽しかったですU^ェ^U ワン!
大分、涼しくなってきたので、散歩やドライブにも良い季節です
ね♪
by kazumin (2007-09-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。