SSブログ

祭りだマロン♪ [マロンのほほん]

今日は仕事から急いで帰宅ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
マロンさんと地元の七夕祭りに繰り出しました!!
・・・歩いてすぐの所なんですけどね(≧∇≦)/

団子を買って、金魚すくいをして帰宅♪
庭の池に金魚を放しました♪結局1匹しか取れず・・・でも、もう1匹もらいました♪
マロンさんは、人が多いので落ち着きがありませんでしたUー'`ー;U ムムッ

ちょっと、お疲れ気味のマロンさんです♪
大好物のジャガイモを食べてU^ェ^U 元気になりました♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kaoru

こんばんは。
七夕祭りを楽しんで来られたのですね。
飾り付けも素敵で楽しそうですね。
マロンちゃんは、浴衣が似合って可愛い〜♡
人が多くて疲れちゃったのね。お疲れ様でした。
でも大好物のジャガイモで元気になって良かったです(*^^*)
by kaoru (2007-08-07 00:11) 

kazumin

kaoruさん、コメントありがとうございます♪
結局2日連続で祭りに行き、金魚も8匹になりました♪
マロンもたくさんたのしめたかな??
今日もジャガイモ食べて元気に遊んでますU^ェ^U ワン!
by kazumin (2007-08-08 22:36) 

たーきー

七夕祭りは活気があっていいですねぇ
マロン殿もご満悦かな(^^;;;

それにしても暑い日が続きますね。
私ゃ軽く夏バテ気味です。。。(o_ _)oバタッ 
by たーきー (2007-08-08 23:17) 

kazumin

ターキーさんコメントありがとう♪
毎日暑くてマロンはクーラーの効いた部屋で、お留守番してます!
祭りも終わり、ちょっと寂しいですねUo-ェ-oU
by kazumin (2007-08-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。