SSブログ

マロンと過ごす日曜日♪ [今日のマロン]

今日は天気がいまいち!!しょうがない梅雨だもんね!
マロンさんのドッグフードが無くなりそうなのでステラタウンのペットランドへ行きました!
隣のペットパラダイスにも行き、バーゲンの服をゲット♪
側のサーティワンでトリプルアイスを食べていたら・・・
物欲しげなマロン

もちろん、あげません!!ボーロと水で我慢させました(-ω-)/
昨日、申し込んでいた有線モバイルのチューナーが届きましたO(≧▽≦)O

遠出のドライブも楽しくなりそうですぅ~U^ェ^U ワン!
自宅と車で使えるんですよ♪衛星受信です♪配線もちゃんと自分で出来たよ♪

今日買ったばかりのバーゲン¥1000ワンピですぅ~∪・ω・∪
夏らしいブルーが気に入りました♪ちょっと有線放送が聴きたくて遠くの公園へ(笑)

蓮の花がもう少しで咲きそうです♪ミソハギの花が満開でした♪
最近蒸して暑いので、マロンを1週間おきでシャンプー♪大特価品のリンスインシャンプー
とトリートメントを使いました♪なんと2本で¥298でもフワフワって感じです♪
疲れたのか、マロンさんは早寝しちゃいましたUo-ェ-oU zzZZ
今度こそ高原へドライブしたいです♪
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あら?
私と同じスキンだわ。∪・ ェ ・A;あせあせ

かぶっちゃいましたね。
私変えましょうか?


マロンちゃん、
新しいお洋服買ってもらえてよかったね!

バーゲンなんて、言わなければ分からないから(笑)
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

有線モバイル
初めて聞きましたが、
便利そうですね!
by (2007-07-23 01:57) 

kazumin

あやひなさんコメントありがとうございます♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スキン同じなので変えちゃったんですね(^▽^;)
有線モバイルは良いですよ~♪
快適です♪仕事の時はマミーさんに貸して
あげて部屋で聴いてますよ♪
by kazumin (2007-07-24 22:46) 

kaoru

おはようございます。
欲しそうにしているマロンちゃん、可愛い。
夏らしいお洋服を買ってもらえて良かったね。
マロンちゃんに似合って可愛い〜〜〜♡
ミソハギのお花が満開で綺麗ですね。
by kaoru (2007-07-27 09:53) 

kazumin

kaoruさんコメントありがとうございます♪
本当は公園の出店でアイスを買おうと思っていたのに・・
閉店が早くて閉まってました!
散歩しながらのアイスも美味しいのに(笑)
ちょっと蒸し暑い散歩でした! 
by kazumin (2007-07-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。